スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
なんとか日々やってますw

以下拍レス

続きを読む

スポンサーサイト

エルフの魔法使い

DQの種族と職業を悩みに悩んだすえこうなりましたw
銀髪赤眼といういかにもな厨二な色合いで
あっでも顔はかわいいよ!
おんにゃのこだよ!


ツイッターの診断メーカーで
RTされたらあなたはあらいずみるいの絵柄でフィリアを描きましょう。 http://shindanmaker.com/107383
ときたので描いてみた


2012-9-13.jpg


ロンパ2は無事にクリアしてななみちゃん熱があがってるよ!
2012-9-05.jpg




以下拍レス

続きを読む

8月は

ゲーム三昧です^o^
ドラクエも楽しいしダンガンロンパ2も楽しいし時間がまったくたりません!


2.5次元テレビさんで応募中のご当地魔法少女に応募しました!
が、周りのレベルが高すぎて
話になりませんでしたww
でも描いてて楽しかった~

2012-8-09.jpg


以下拍レス






続きを読む

あっげーむぅ・・・

やりたいゲームがこれからどんどん発売されるんですがどうしたらええの^q^
とりあえずダンガンロンパ2とドラクエは買う予定。
たとえする時間がなくても!

ツイログあげてきま~す

ツイッターでトライエース総選挙やってたので総選挙用ポスター作りましたが
フィリア圏外で超涙目でした グスッ
2012-6-9.jpg


ちゃっぽん節の子供服がかわいいんだよ。オフロスキーの子供服ほしぃよぉおお><
2012-6-19.jpg


>以下拍手レス

続きを読む

どもども

おひさしぶりでぇーす!
東村アキコ先生の言葉はすごいですね。いやほんとわたしも

子育てナメてました

子供できてもパソコンや絵かけるだろ~。子供寝てからかけるだろ~。
と思ってたんですけど・・・ね・・・・

これまたまとまって寝ない子なんだわ・・・・

絵描きたい欲がふつふつです

あ、ちょこりと描いたツイピクにあげたのだけでもおいときます~

2012-4-19.jpg

2012-6-3.jpg

最近、小林顕作さんがオフロスキーだと知って衝撃でした。全然きがつかなかってん・・・。
ファン失格や・・・。


以下拍レス

続きを読む

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。