スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがちなシチュエーション

土曜日と日曜日で泊まりで彼氏の所にいったんですが、彼が熱をだしてしまい、友人の結婚式に着るドレスを見に行こうと思っていたのにいけませんでした(凹)。

そしてありがちな看病というものを始めてし、あたしは少女漫画のような看病はできないとしみじみおもいました。
おかゆはレトルトのリゾットでしたさ。えぇ・・・・。

つか水枕たけぇー!!
あんなただのゴム袋がどうしてあんなにするんだ・・・・。
申し訳ないけど水枕代金はちゃっかりお財布からぬきました(ウワァ)。
スポンサーサイト

牛乳代

会社でお昼に牛乳系の飲み物を頼んでいるんだけれども、それの請求書がきてるのに払えない。
給料でてるのにおろす時間ない。

ていうかねみぃー。

ラブレボのレポに絵つけたいのに・・・ぅぅ。
男の練習に丁度いいと思ったのになぁ~。

そして普通日記へ

今日は死にましたー。
仕事の係り替えをして一番しんどかったデス。
でもたぶん月末がもっとしんどいです。

今週は仕事行って寝て仕事行って寝ての連続になりそうね。
でも今週末は飲み会だ!
それに向けていくぞ!
給料も入ったし!


拍手レス
>光神さん
ちょ・・・っなんて夢みてるんですか(笑)。
よし、わたしはハゲもオヤジも描かないと心にきめましたよ(爆)。
まぁ・・ガブさん声はあんななのでそうとも見れなくはないですがやっぱり美形希望ですねww
泣き顔ってむつかしいですよ~。
しょんぼり顔とかならいけるんですがね(全然違うよ)。

一ノ瀬蓮①

ときメモでいう所の藤崎詩織。
成績優秀で美形。すべてにおいてパーフェクトらしいのでこれは各パラメーターをMAXに近いところまで
上げないといけないだろう空気がかもしだしている。


案の定そうだった。

4月は、ほぼ家の手伝いでお小遣いをかせぎ、毎週デートに誘い、成功するまでセーブとロードの繰り返し。
くそ、なんでこんな無愛想なヤツにこんなに時間かけなあかんのや。
と思いつつ、ダイエットに励みながらストーリーを進めていく。

途中、何枚かCGイベントがおこるが、特にときめくものもなし。普通にカッコいいけどね。
なんか色の塗り方とかみてそっちのほうに関心が行っている自分もいた。
色塗り綺麗やねん、このキャラデザの人。
やっぱりあたいは可愛い女の子みてるほうがなごむんやろうか…。

と、相手の感情値が普通位になったぐらいの時、アパートの前に見知らぬ女が。
どうやら一ノ瀬の知り合いらしい。
おぉ、昔の女か?と思ったらなんか恨みタラタラな感じ。
昔の女ではなく、一ノ瀬の弟の彼女らしいのだが・・・。
「あんたを絶対に許さない」
とかいって険悪なムードに。
主人公のヒトミちゃんはなにがおきているのかさっぱり。
この時はすんなりお流れに。

そして秋に近づいた頃(確か)、一ノ瀬が風邪でねこんで主人公ちゃんが彼の母親に電話とかかけたりするイベント発生。
電話の向こうの一ノ瀬母は一ノ瀬の事好きじゃないみたいで
「あの子は私たちがいなくても一人でなんでもしますわ」
とかいいやがった。
さすがにこれにはわたしも主人公ちゃんと一緒に怒り、病み上がりの一ノ瀬に愚痴ってしまう。
そしたらなんだか両親と上手く言ってないそぶりをみせちょっとキュン…。
二面性に弱いのよ・・・女はさ・・・・。

しかしそんな事も12月頃まではすっかり忘れ(普通にダイエットが面白くはまる)、クリスマスイベント。
この頃になると主人公ちゃんもすっかり細くなり、体重が46キロにまで落ちました。
普通にすげぇ。


そして主人公ちゃんの部屋に一ノ瀬王子出現。
家のクリスマスパーティーに来いとのこと。
超強制。こいつは間違いなくSだ。誘い受けでもなく襲い受けでもなくSだ。
あの見下すめつきが超冷たい。この頃になるとようやく少し笑ってくれるようになったけどさ・・・
序盤なんて汚いものを見るかのようなめつきだったのよ!

しかし、普通の女子高生の主人公ちゃんがドレスをもっているはずもなく、オロオロしていると、

王子の母親が主人公のドレスを用意してくれていた。
しかもかなり細身サイズで。
え・・・・ちょっと・・・・何コレ。あれか。さっそく姑いびりかよ。
しかし、こんな姑いびりにもめげずドレスはなんとか入った。
主人公ちゃんがすごく嬉しそうに
「一ノ瀬さん!なんとか入りました~~(嬉)」←超可愛い
とかいってるのに、王子は
「・・・・奇跡だ(超真剣)」
とかいってくれやがる。

ちょ・・おま!!ここは主人公ちゃんに萌えるところだろうが!!
あー、わかった。あれね。本当はかわいいとか思ってるけど表ではあらわせれないのね。

なんだ、ツンデレキャラかよ。

と、自己完結。
その後、パーティーでは一ノ瀬蓮のパートナーとしてきた主人公ちゃんに対して、藤崎詩織ボイス(SOEXのセリーヌさんでも可)のクラスのいじめっこキャラから
コーヒーをドレスにこぼされ挙句に誰かにぶつかられ料理の中にダイブしてしまう。
ここで一ノ瀬母との対決があるのだが、主人公ちゃん気丈にふるまうが内心ガクガク。
もうちょっとで泣きそうって時に王子登場。
おせぇんだよ、お前えええ!!!(泣)
ちくしょう、ちょっとかっこよくみえるじゃねぇか!
一通り(?)母親と王子が言い合いをしていると父さんが入ってきて場の空気も和やかになった。
王子はガクブルしていた主人公ちゃんをお姫様だっこして外へ。
普段はぜったい気とか使ってくれないのに、「俺がわるかった」とか「早くくるべきだった」
とかすごい優しい。ちょっとホントどうしたのよ王子ってば!
優しくて気持ち悪いよ。

レポってみるよ

さて、ハルオさんからお借りした「乙女的恋革命★ラブレボ」をせっかくブログにしたんだし、
カテゴリ作ってプレイレポってみようかと思う。
体重100キロの主人公が痩せて恋も成功させようという
がんばりやさんなゲームである。
そして学園のOM(オトコマエ)←銀行用語
ほとんどが主人公の親が経営しているアパートに住んでいるという、乙女ゲーのような設定である。

・・・・・あ、乙女ゲーだったわ。

ここまでの経緯はというと、23日の日曜日、戦国無双のガラシャを見るべくハルオさん宅へいったはずなのになぜか乙女ゲーを借りてきてしまった。
どちらかというと乙女ゲーよりギャルゲーの方が楽しめる人間なので内心「全キャラいけるかな?」
と不安をたぎらせつつも「ワタシだって腐っても乙女だもん!」と妙な意地を持ち、
レポっていこうと勝手に目標にした(なんだそりゃ)。


一応ネタバレありなんでヨロシコ。



試験おわったょ

受かる受からないはともかく肩の荷はおりました。

数日間ネト徘徊をちゃんとしてなかったので今日はオタークな一日を過ごそうかと思ったら、
酒造で働いている友人(♂)が

「蔵開きをするよ。試飲もいっぱい出来るからぜひ来てよね」

とメールをくれた。

行ってきます。←アレ?

友達をたくさんつれてきてと言われたが、そんなに女の子に来てほしいのかな…。
いい加減、出会いがほしいのかな。
でも未だに前の彼女をひきづっている子なのですが。

全然ノーマル人なのにね。
なんでだろうね。
やっぱり酒飲むとしつこくなるのがダメなのかなぁ(あ)。


世の中はゲームショウで羨ましいけどあたしは飲んだくれるもん。
べ・・べつにまっちの事羨ましいんじゃないんだからぁ!!(ツンツン)

三連休でまた絵チャか文字チャしたいですね。

情報遅し

絶望先生がアニメ化になってると知りました(遅)。
久米田さん、よかったね!
出版社変わるだけでこんなにも待遇が違うものなのか…。
いやいや、きっと実力ですよね!
あの漫画は頭良くないとかけないし!
一時期、ガンガンで読みきり漫画掲載した時は大丈夫かと思ったけど。

何はともあれ見てみようとおもってようつべで見ました。
所々に改蔵ネタが盛りこんであってファンにはたまらない感じですね!
OPエロいなーww

知恵熱

昨日は勉強しようとしたら頭が痛くなったので(本当)全然できませんでした。
そして今日は稲刈りで進みませんでした。

・・・・明日こそは!!

あーすーこーそーわーー!!

一番大事な事よぉ~

休み明けの木曜日、出社したら次の日健康診断だと知る。
ちょ・・・っ!5連休中飲んだくれてたっつーの(汗)。
去年、

コレステロールが若い割には高いよ

といわれ、心の片隅においてちょっとだけ注意していたのというのに
・・・それが台無しじゃないか!(飲むなよ)
しかし、日付は変えられないのでせめて今夜だけは野菜とかたべて我慢しようと心に誓ったのに、名古屋から仕事で帰ってきた妹がやたらうまそうなシューマイや、ケーキを買ってきたので

たべました。

でも結果、なんともなかったよぉ。
バンザイバンザイ。結果オーライ(違)。
健康一番。

明日から仕事

あーあ5連休おわっちゃった。
でもやろうと思ってた事できたからまぁいっかぁ。

日記もさすがに更新度落ちるかなぁ…。いい加減試験勉強始めないとなぁ←まだ一度もやってない

そぅそぅ、ひぐらしの羽生は園崎姉妹並にでかいと思ってたんだけど、
昨日ようつべで「解」見たらりかちゃん並だよね。
でもゲーム画面だと結構あるよね。
ファン任せってやつ?(´・ω・`)2007.9.12-2.jpg

オーディン様もお喜びになっているわ

人様におくりつけてから気がついた。
この体制、無理だ。
よっぽど手が長くないとできないよ(汗)。

2007.9.12.jpg




hさんごめんなさぃいい…(泣)。

リバースはしなかったよ

今日はちょっと二日酔い…。
昨日、3時すぎまで飲んでいたら六時くらいに頭ガンガンでやばかったです。
オエップー。

そぅそぅ、この前の祭の飲みで、例のバ○ブの子がついに友人に感想を聞いたそうです。

そ し た ら 

初めて天国を見たそうです。

ちょ・・・っ!
彼氏の立場ないやん!!!
あわわわわ・・・大人の玩具ってオソロシイ・・・(ガクガク)



私信
>にっきーへ
裏更新したでー。
じょりちゃんのも見たくばオエビにフィリたん描いてくれれば考えてやってもいいよ(うわぁ)
2007.9.11

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。