

シリーズから愛をこめて

はじめました。
SO1。
ここ数日、仕事が忙しくて家にかえったらバッタンキューだったので
今日はじっくりじんわりやりはじめるぞ!と意気込んでいたのに
普段の仕事で疲れていたせいか起床したら昼の2時でした(凹)。
夕べは0時に寝たのに・・・・!!

んで、ドッキドキしながらPSP起動。
前日、ちゃんとPSP起動するか確認したし、充電もいっぱいだ!

OPアニメーションをみて興奮気味にみていた。
うおー、なんか2Dだったのが実際アニメーションになってると感動!

・・・・ん??
あれあれ????
あたしの見間違い・・・??
OPアニメの中に・・・

         20071229.jpg



・・・・・・気のせいよね。


ども

結局、スタオ同梱版は諦めました。
そして結局、無難に安い某コンビにで予約しましたとサ。

師走なので例の如く余裕がなく日記も全然更新してないですが、正月は暇な予定なので
スタオやりながら更新できるといいなぁ(希望)。

うへへ

明日、一日女性警察官やってくるよ。
警察のコスプレコスプレ!(違)
いっぱい写真とってもらおーw
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
