

君に届け

あおいなぎささんからバトンゲッツです☆
ありがとぉございます~(^o^)

・指名バトン
指名者以外は絶対にやらないで下さい。
ルールはこちら↓
・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1:最近思う【フィリア】

セカンドエボへの期待がでかい!
とりあえず、クリクのイベントはムービーでお願いします。

2:こんな【フィリア】には感動!!!!

いろんな絵師様の絵を見るだけで感動です←危

3:直感的な【フィリア】

慈愛

4:好きな【フィリア】

ルシに対して聖母っぽい所(何)

5:こんな【フィリア】は嫌だ!

フィリーならなんでもいいよ(デレデレ)

6:この世に【フィリア】がなかったら…

人生の半分は損して生きる事になるわね。

7:次に廻す人、6人(【指定】付きで)

どひゃ~、六人もぉ(汗)。

思いつく人が~。もうやってる人もいるしなぁ…。
とりあえず、

ハルオさん【岡田くん】←SPのでww

彼方さん【レオン】 あ、誕生日おめでとう!

・・・・他はキャラ萌えしてる人が思いつかない…!!

20080131.jpg

この人もぜひかっこよくなってもらいたい。

怖い怖い

自分の絵、忘れかけてきた・・・。

最近、月曜日になると早く土曜日にならないかぁとか思う。

そしてあっという間に土曜日。
あわわ・・・こうやって年をとっていくのね。
恐ろしい!!

新しいTV、電気屋さん4件交渉した結果、58000円で交渉成立。
ブラビア?グラビア?
ソニーのやつ。
20型でこんだけ安ければ十分だよね。

20080129.jpg

今は昔

そぅそぅ、この前、ノーマル友人(非オタ友)とカラオケ行ってアクエリオン歌ったらすごい盛り上がったよ。
有線でしょっちゅう流れるから皆覚えちゃったんだって。
アニメ知らないのに着メロしている人もいて笑えたww
つか大合唱だったよ。
すごいよ、アクエリオン。

そしてアクエリオンのカラオケってば最初の画面トーマから始まるし。
主役じゃなくて笑えた(オイ)
やはり人気者だから?w

SO1三週目は、シウス、フィア、ペリシー、ティニで行こうかと。
ペリシーかウェルチか迷ったんだけどペリシーとティニのPA見たさに諦めたわ!!

バットンバットン

数ヶ月ネット停滞していたので周辺のサイトさまを見ていたらバトンが!!

マリさん遅くなってすいません><
久々バトンで嬉しかったっす~!!
えぇ、得意ですよ~。冷奴とかね!!
…クスン。

というわけで『管理人交流バトン』いきます!

▼管理人歴はどれくらい?

7年くらい?
でも半分くらいは進学とかいろいろあって活動してないケドw


▼名前の由来は?

悪魔の辞典読んでてこの単語をみてなんか萌えた(笑)。
ていうか悪魔の辞典読んでるあたりかなり痛い子だったように思えるわ。

▼何人と直メした事ある?

直メか・・・・。
うん、数えられぬー。


▼何人と直電した事ある?

5、6人かな?

▼何人友達が出来た?

相手がどう思おうと、私はいろんな方となれたと勝手に思ってますよ!


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、境界線が難しいけれど初めて直電したイルクさんかなぁ・・・。
  すごく話があって一回電話すると2、3時間は話した記憶がww
  元気かなぁ・・・。

2、マリさん。なんかいつも気にかけてくれてるって感じの優しさが!

3、たっきー。人生楽しんでる感がするー。

4、悪かったらHPなんかつくれんわい!

5、来栖さん。なんでも知ってるんだもん。

6、ハルオさん。ついていきます!

7、あたしについてくるのはまっちしかいねぇ!

8、まっtゲフゲフ。

9、毒でんぱさん。漫画のネタがおもしろい!

10、彼方さん。かまってあげないといじけそうだ(笑)。

11、身近でじょりちゃんがすごいといつも思う。

12、言うの恥ずかしい(///)

13、管理人繋がりだと穂夏さん。すごい嬉しかった!

14、あおいなぎささん。サイトデザインがよく変わるのでお洒落さん!

15、オフであまり会ったことないからなぁ~。

16、いやもう、皆さんと死ぬまで。

17、此遠さん。スポーツ万能そうなイメージ^^

18、あおいさん、穂夏さん。ちょっと一晩くらい語りませんか?(ウザッ)

19、これも此遠さん! いや、きっと絶対上手いよ!

20、水瀬さん。家庭的そう!

21、えっとねー、彼方さんの友人の凸さん(管理人じゃねぇ)


▼最後に管理人様方に一言!

いやもぅ、いつも相手してもらってすいません(ペコペコ)。


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

やってない方よかったらどうぞ~ん。



以下シークレット部分。

1、一番に友達になった人

2、優しい

3、楽しそう

4、頭が悪そう

5、頭が良さそう

6、頼れる人

7、飲んベエ

8、エロイ人

9、面白い人

10、寂しがり屋

11、絵がうまい人

12、親友

13、一番最近友達になった人

14、サイトがお洒落

15、顔が可愛いor格好いい人は?

16、ずっと仲良くしたい人は?

17、好きな教科が体育っぽい人は?

18、会いたい人は?

19、歌が上手そうな人は?

20、手料理が上手そうな人は?

21、付き合うなら?(異性)

ネタな人

ウェルチは完璧にネタな人だったんだけれど、エリスもなかなか。
ミリーとエリスでアイドルしてるネタを思いついたけど一人でやる勇気がないので
早くまっち、ネット復活してくれぇ!!

あとロニキスがアニオタとか(ひどい)。
   20080118.jpg

余裕

年末からずっとひっかかっていた仕事が今日、ようやくひと段落して気持ちに余裕ができたせいか、帰ったらこたつで寝てました。

風邪気味なのに・・・・。

そぅそぅ、シティハンターの続編のエンジェルハートがマイブーム。
面白い。泣きまくり。
あたしはやっぱりサエコが好きだわ。


拍レス
>穂夏さん
☆プリンセスホールド☆はノマカプジャンキーにとっては最高に大好物ですよね(同意を求めるな)。
あたしは穂夏さんのラティミリにズッキューン!

自己満足まんたーん

うん、充電完了(謎)。

今日は初めて飲酒の検問につかまりました。
たぶん地元の三寺参りっていう祭事のせいだとおもう。
祭で甘酒のもうか悩んで飲まなくて正解だったと心から安心した。

でも検問場所、踏み切り通り越してすぐだったから一時停止無視でつかまったのかと思ったよー。んもぅ、まぎらわしい!!


↓ホントはルシさんの顔もちゃんと書いてました。
 フィリたんほど気合はいってnゲフンゲフン。
 もっと時間かけて色ぬりたかったなぁ・・・。

20080116.jpg

サンキューマイフレンド

三連休中、お泊りしてたので日記とスタオ全然できなかったー。

んでも休み中に友人(にっきー)の勤めるゲーム屋に行った。
レンタルDVD借りに。
友人いないかなーと思ってレジとか探してみるけど見当たらない。
んー、残念。と思いふとゲームコーナーに目をやると、
なんとスタオ1の宣伝コーナーがつくられているではないか!
TVで映像ながれまくりだしポスターとかなんか立体的な箱(?)みたいなやつもあるし、
タイトルコールの紋章みたいなやつも綺麗に切り取ってボードに張ってある。

興奮した私はついつい友人にメルメルメル

「スタオコーナーのポスター達が欲しい(ハァト)」
すぐ返ってきた

「水曜日に別のゲームと入れ替えるから、それからならいいよー。」

友よ!!

心の底からセンキュー!
店にあるスタオに関するもの全部くr(うわぁ)。

彼女は私がポスターを部屋に張るのかどうか心配していたが、
大丈夫よ。
ノーマル友人が部屋に遊びに来たときにばれないように押入れに貼るよ☆

ただ、あのポスターを彼女が持ち帰るときに会社の人に白い目で見られないかが心配です。
マジデゴメン。
今度、飲みに行こう。

ショッピング

ネットでだけどな!
大人買いしちゃった~。
最近買ってない本たくさんあったし。

昨日いってた買うのが恥ずかしかった本は買わず
(なんか描くよう描ければいい気分になってきた)
パース技法の本買う事にした。
パースって一度も挑戦したことないから未知の世界だわー。
でもどうせ、描かずに読んで満足するんだろうなー(プ)。

アドレナリン放出

久々にネット徘徊していたらルシフィリ好きな管理人さまのいるサイトをみつけた。
ちょっと興奮して昨日なかなか寝付けなかったよ(爆)。
だって・・・だって上手いし最高に幸せだったんだい!

そのせいか今無償に絵、描きたい病です。
本屋にいって漫画の描き方みたいな本を買おうかと思ったけど、
やっぱり恥ずかしくてムリでした(爆)。
でも欲しい・・・。アマゾンかな・・・。


ペリシーは可愛いです。
ミリーとのぱふぱふは最高に萌えた。
・・・・はっ!好きなネタが親父はいってきちゃったよ!!

    20080107.jpg

二週目の終盤

今回、オマケダンジョンレベル低くない?
すぐレベル上がるしガブリエも弱いしー。

あとは見てないPAを見てしまうだけだわ。

一週目パーテーは
主要4人以外は
シウス、ヨシュア、ペリシー、ウェルチ。

二週目パーティーは
アシュレイ、ヨシュア、エリス、ペリシー。

ペリシーはバーニィホイッスル入手の為はずせないんですが、さすがに三週目ははずさならんかなぁ・・・。
フィアとティニを入れなくてはいけないから・・・。
むーーーん。
フィアを入れるからにはシウス仲間にしときたいしなぁ・・・。
かといってペリシーとティニのコンビも見たいし・・・。
くぅ!迷うぜ!!
ティニとフィアは絶対に入れるとしたら・・・
シウスも確定。
残り1つの枠を
ペリシーかウェルチにしなければないらないというわけか・・・。
くっ・・・究極の選択だぜ・・・・。
ネタをとるか旅の利便をとるか・・・・。


拍レス
>マリさん
はじめたら止まらなくてサイト放置でした。
返事遅れてすみません(汗)。
同梱パッうらやましすぎですよ!!
いーなーいーなーー!(羨望の眼差し)
あの人、すごいネタな人だったのでぜひともww
わらわせてくれますよーww
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
