

すごく久々に

29日(金)の夜11時から(というか今日)絵チャしま~っす。
本当はもっと早くからやりたいのだけれど月末で早く家に帰る自身がなくて・・・(凹)。

たぶん、スタオ話になるとは思いますがよかったら来てください^^
アドレスは時間になったら表に貼ります!

うふふ、久々で嬉しすぎてヨダレでそうだわ(ウワ)。

かきにくっ

久々に4コマ描こうかと思ってラティ描いて見たらムズッ!!
ただでさえ鎧とか苦手でSF版のラティにようやく慣れてきたと思ったのにさ!
そうおもえばクロードはなんて単純で楽な格好なんだ。
ありがたい。

君は人生を無駄にしていないか

はい、無駄にしてまーっす。
時間の使い方がヘタクソなのよ、ワタクシ。
土曜日なんて11時に起きて、お昼食べたらまた眠くなって1時に寝て起きたら5時だったし。

昨日、久々に机にむかって漫画でもかこっかなーとか思ってたのに結局落書きで終わったりとか。

関係ないけど今日、給料日だったのに車の保険のおかげでもう四分の一しか残ってません。
これから一ヶ月どうしたらいいのよ。
そしてこうゆう月に限ってやたらイベントが多い。

結婚式の二次会によばれてるからこれで五千円はとぶでしょー。
お昼のお弁当とコラーゲン代払ってないし、クレジットカードの引き落としが月初めにあるし、
友人の引越しがあったりとかでお祝いもっていかなきゃいけないし。
三月はイベント以外ではおとなしく家ですごせってことかしら。

・・・・3月自由に使える金ないじゃん・・・・・。
20080225.jpg



拍手レス
>25日1時の方
この時間にこのノリは・・・お名前が記入されてませんがひょっとして・・・!!
ネット復帰期待しております!
またお話しましょう~!!><
・・・ってここまで言っといて別人だったらどうしよぅ(汗)。
す・・すいません(汗)。

三連休は

三連休の土日は、千葉から友達が遊びにきてくれたので地元を観光して遊びまくりました。
はしゃぎすぎたせいで、昨日の夜8時から朝の10時まで就寝。
起きてお風呂入ってご飯たべたら眠くなって起きたら夕方5時で、一日ずっとねてました。
でも後悔はしてない。
すごいスッキリしたからw
こんな日もめずらしいなぁ。


2月に入って、ちゃんとネト徘徊したのは今日だったので、SO2リメの公式サイトも今日みにいった。
とりあえずショックだったのはレナの声だ。
人気声優さんらしいから演技はきっと間違いないだろうが・・・・
でも、もうちょっとこう・・・イメージと・・・・。
だって声からするに明らかに17才の少女じゃないと思うのは私だけではないはず!
ま、プレイしてればなれてくるだろうけどっ。
浪川クロードはいいかもー。自分的に違和感なし。

ま、この辺りはきっと人によって賛否両論だろうなぁ。
セリーヌさんはステキング。

  20080211.jpg


「絵バトン」

ハルオさんからいただきました~!
サンクスです^^

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
あたしの絵について読む人なんているのかな・・・←ウザネガ

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中学校の時の美術の授業で描いたよ。
ウィンドゥズのペイントみたいなやつで。
ただその頃は私、オタク絵とか無縁だったから普通に美術絵を描いた記憶が…。
今考えるともったいないわね。

3.それでは今、パソコンで絵を描きはじめて何年経ちますか?
えーっと・・・自分のPCで書き始めてからは・・・っておぉい!!
危ない危ない、ホントこれ年ばれるよ!!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
ごめん、削除したからもう思いだしもできないよ…。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
初めてフォトショで描いた絵ならまだましだからイイケド…。
でもこれもすごい昔だなぁ。昔飾ってたやつなんだけれど
・・・・あれ、どこいったんだろう(汗)。
削除したかなぁ。見つからない、マジで。

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
フォトショで適当に。
こだわりとか特にないので好き勝手やってます。
こうゆうんだからきっと上達しないんです(笑)。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
あたしはハルオさんは尊敬部類で す よ !
トライアサイトではもちろんいるけどお名前をだすのもなんか申し訳ないっていうか…。
陰ながらサイトに通ってるくらいです。
あ、あとまっち!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
あったらすごいよね。
たぶんHPとかやってないんじゃないかな。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
5人じゃおさまらないくらいなんですが・・・あえてというなら!

●可愛い絵…ほなつさん。大きい目がかわいいです!
●かっこいい絵…ハルオさん。男らしい体が上手すぎ!
●綺麗な絵…水瀬さん。人物はもちろん背景がすごすぎ!
●暖かい絵…pっぽさん。ほんわかします。
●涼しい絵…
●柔らかい絵…
●癒される絵…まっち。まっちのギャグ絵で癒される。

ここに名前あがってない方々もたくさんいるんですよ!(真剣)
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
