

CP充電

ルシフィリ以外で今はクロレナ萌え充電したいです。
こうキュンキュンする感じ。
どーしよう、電撃買おうかな・・・やめようかな><

お題挑戦しようと思って、ネタ考えてたらギャグばっかうかんできて
泣けてきました。
違う!今私が求めているのはピュアーなクロレナなんだ!(悶)

昨日、穂夏さんと絵チャしました!
10時からだったのに10分も遅刻して部屋に入ったら
20080430.jpg

ちょ・・・!きもかわいい!!!
穂夏さん、かわいすぎですよこれ!!(笑)

↓以下拍レス

続きを読む


GWの絵チャ予定


穂夏さんとこで開かれるチャに参加したいと思います。

28日の夜
2日の夜
3日の夜

3日はルシフィリ絵チャです。
うへへ、楽しみや~。
ってそいういえば時間、忘れてた←アホ
またわかり次第記載しまっす!

お時間のあるかたぜひぜひ一緒に^^

天禁

昔、流行った漫画。
天使禁猟区をようやく読み始めました。
妹が先によんでて(たぶん10巻くらいまで)、私はさっきパラパラっと1巻をチラ見し、
妹に

「この主人公ってイタイ子になっていくの?」

と質問したら、

「馬鹿!刹那はカッコイイの!そんなんじゃないんだから!」

と怒られた。
スイマセン。今からちゃんと読みます。
すっかり天禁萌え(いや、刹那萌えか)にメタモルフォーゼした妹。
さすがこの作者の描く話はすごいぜ・・・。

↓昨日
穂夏さんと絵チャしました~^^
最近、穂夏さんとの絵チャが癒し系です。

20080427.jpg


穂夏さんのレオンマジっでカワユス!ハァハァ・・・・

↓以下、拍レスです

続きを読む

出費

お給料日が待ち遠しいです。
お給料がでたら支払わなければならないものがゴッソリ。

化粧品関係で2万とびそうです。うひー><
無駄に高いから!←失礼
祝儀で3万とびそうです。
めでたいけどキツイー>< ちゃんと返ってくるかな←汚い大人
美容院土曜日にいくから1万ちょい。
カラー入れるのめんどいけどみっともないしな…。
ETC設置料1万2千円。
工賃まけてもらったのに・・、一番安いヤツにしたのにキツイ!(泣)

あぁ、あと春モノの服かわないと!
全然ナイヨー(泣)。

おぃおぃ、GWがある月だってぇのにひどくねぇか(泣)。
GWひきこもれと!?
神様はそうおっしゃりたいの!?

ゴメン、神様。自業自得だよね。ふ(泣)。


私信
>穂夏さん
うひゃ!ありがとうございます!
久々トップだったのでかなり心配してたなかその言葉はホッとしました(本気)
でも穂夏さんとこのキラキラサディには!
噴出しましたw爽やかすぎww

こぅ、腰の周りが

トップ絵、風景絵じゃなくイラストなのって何年ぶりだろう。

無意味に気だけ使って
疲れたので今日はスタオやって寝るぜ。

あぁ、またお菓子がとまらなひ・・・・(泣)

今週の金曜はお祭に2件呼ばれているので、絵チャ無理かなぁ(泣)。
親戚の家と後輩の家と。
後輩の家のお料理は、料理上手な母上の手作りがほとんどなのでお腹すかせていかなくちゃ!

GWには絵チャ三昧したいです。
でも皆、きっと予定あるよね。ショボーン。

ピコーン


スターオーシャンセカンドエヴォリューション ディレクターズカット

が、でればいいんじゃない!?
そうすればパーティinフィリアな可能性が!!

・・・・ふ、起きたまま夢みちゃったよ。

せっかくpixivに入ったんだから絵、一枚くらいは投稿しておきたいと思い、
描き描き中です。
でもまた途中であきそうや。

20080423.jpg

メイキング

メイキングってほどでもないんだけど、
今日は気合をいれてSEレナを描こうとしたんだけど例の如く眠くなってきたので
ネタにします(ウワァ
せっかく途中まで描いてもったいないし(本音

気合入れようとすると、いったん紙に書いてからそれを下書きとして
PCでペンいれするんですけど、アタシ本当にアナログってダメで
鉛筆とPCで書き込んだのと比べると本当に面白いです。
絵柄もちがうし。

20080422.jpg


パソコンのある時代に生まれてよかった…

祭とスタオと

昨日はお祭に2件ほどおよばれにいきました。
二日酔いにならなくてよかった・・・。
最近、飲んだ後にはポカリやスポーツ飲料水を飲むせいか、次の日すごく楽です。
前みたいに1日つぶれる事なくなった・・・!素晴らしい!スポーツ飲料!!
ウコンよりきくよこれw

今からまた祭の屋台いってお昼ごはんたべようww
うちの地区の祭じゃないんだけどね(笑)。


私信 
先日、絵チャでお世話になった方々ありがとうございましたー><

拍レス
>あおいさん
あおいさーん!(抱っ)
こちらこそ、先日はありがとうございました。
あおいさん、ついにやってくださいましたね!(笑)
PC画面を見つめながらニヤニヤしながら読んでしまいました!
可愛かった…(萌)。プリンセスホールドバンザーイ^▽^


さて、今からスタオクリア話しまっす!
ネタバレ注意なのでよろしくお願いします!←?

続きを読む

必然

私はどうもゲームをしていると、すごくお腹がすきます。
なので何か食べながらゲームをするのが最高に至福です。
この事を、
良く(?)考えれば、頭を使ってゲームをしているから。
悪く考えれば、ただのぐうたら。

ここ最近、お腹が出っ張ってきた気がするのできっと後者であろうことは間違いない。
カロリー消費してないんだわぁ。よよよよ(泣)。
腹じゃなく、胸についてほs(ry

でも今まで摂取してなかった時間に食べモノ摂取してるんだからそら太るわなぁ。
怖くて体重計のってません。

で・・・でもスカートとかまだ入るし大丈夫よ、きっと・・・・・。

明日は某所で絵チャがあるみたいなのでお邪魔したいなと企んでますw

SEはレアメタル入手中。

拍レス
>ハルオさん
ドントウォーリーですよ!
わたしもかなり止めてましたしww
気が向いたときにかけばいいんですよ~(笑)。
きっと私がもっと上手くてハルオさんの対抗意識に
火がつけれるようなものを描けばいいんでしょうが・・・
いつも汚くてすみませんー><

祭の季節ですね。
お店が暇で嬉しいです。
でも、だからといって疲れないかというとそうでもなくて、
やっぱり疲れるものは疲れるというか・・・

うん・・・なんていうか・・・

今日も家かえったら1時まで寝ちゃってすごいショック・・・・

乙女の夢


昨日の絵チャで、乙女の夢
プリンセスホールドについて穂夏さんとあおいさんとで語り合っていた。

ルシフェルって筋肉なさそうだからフィリたん抱っこできないんじゃない?(ヒデェ)
という要素と、
お嬢様は力持ちという定番を組み合わせたら

なぜかこんなことに

20080413.jpg


皆の想像力が素晴らしい!
ていうかルシフェル、フィリたんの胸があたっtゲフゲフ。

こんな話ばっかりしてたせいか、夢で賢者関連のPAしてる夢みました(危)。
ちゃんと2Dのグラフィックで。
フィリがレナとかみたいに顔真っ赤になってたりとかいろいろ。
夢でがっかり・・。でもネタが一つ出来たわ。
ありがとう、私の妄想力。

そうそう、ついにSEの賢者達に会う事が出来ました!
エルリアタワーで!
思ってたより全っ然良かったです。
サデが少年で一安心!
ガブさんがストレートヘアで一安心!
ルシは公式より全然良かったです!
ミカエル燃えすぎwww


>拍レス
>穂夏さん
昨晩はありがとうございました~><
企画してくださって夢のようでしたよぉ(嬉泣)
そうですよね・・・イタくてなんぼですよねww
・・・え?
私、設定話はじめると止まらなくなるので止めた方がいいですヨ!
またやりましょうね、エヘエヘ。

夢いっぱい

今日は、ルシフィリ絵チャありがとうございました、お二方!
充電満タン。
創作意欲がメラメラきましたww
皆、なんてステキな萌え設定を持っているんだ・・!
わたしなんてイタいだけだわ><

例の小説も無事に解決しましたし(笑)同志って素晴らしいw


>拍レス
>森間さん
うっひゃー!久しぶりです!お元気でしたか><
わたしはもうヤバイくらい元気ですw
サ・・サイト解体ですか!?
なんと・・・!しかも新ジャンルで再開って・・・・!!??
森間さんマジですか!?ビ・・ッビビ・・・!!
以外でびっくりです><
もしよかったら引き続きリンクつなげてても大丈夫ですか・・?
そんな、むしろ私こそ構ってくださいっす^3^

後悔先をたたず

あーあ、今日も家にかえったら寝ちゃった。
スタオ、まだエルリア集落なんだけどー(おっそ)。

でもでも!もう少しで賢者だ!
今日は賢者見たら寝よう(誓)。
ゴクゴクゴク。
ゲームを遅くまでするために栄養ドリンク飲んでいる自分が非常に切ないです。
グスッ。

今週の金曜は会社の歓迎会があるので絵チャできなくてしょんぼりです。
一週間、これが楽しみで生きてるのに・・・。
でも来週の金曜日はやります!


拍レス
>マリさん
どうぞどうぞ、どんどん持ってっちゃってください~^^
えぇ!?レオンをですか?あわわ、狙っていただいて(?)ありがとうございます~><
わたし、今度はマリさんとこのロニキス狙うかもしれません(笑)。

ついに始動

ジークレオンにてついにアンソロ企画始動ですね!
かるく安請け合いしてしまったものの、参加者の方々の面々をみるとレベルが高すぎて
既に尻込み中です。あばばばば。
しかも、すっごい自分の中で

まぁ、せいぜい描けて3Pくらいかな~とか思っていたら

8Pですか!

え?8Pも描いていいの?(滝汗)
マジで。
え・・・ほんとにいいの?彼方さん(ここで聞くなよ)

20080407.jpg



私信
穂夏さんってば!
どうしてわたしの頭の中がソレでピンク色だという事を知っているの!?(オイ)

遅れながら

金曜の夜に開催した絵チャのログです。
今回は来栖さん、紫雲さん、ジェフさん、毒でんぱさん、穂夏さん、マリさん
と多くの方が参加してくださいました!
ありがとうございます!!
特に、毒でんぱさんとマリさんは超久しぶりで感激でした!

20080406.jpg


左上:毒でんぱさん 右上:マリさん
左下:捺        右下:穂夏さん

です。

皆でアミダで決めました^^

毒でんぱさんにはいきなりプリシスお願いしてしまい、申し訳なかったです。
でもさすが!毒さんのプリシスは良い・・・・(悦)。
このプリシスの前に描いていた動きのあるプリシスも可愛かった~><
そしてマリさんに、ぜひ描いてもらいたかったクロードが大当たり。ヨシッ(何)。
マリさんの描くクロードは男前なので(グッ)。なびく髪が~~!
穂夏さんの描く女の子は可愛いので期待通り!
書き直す前のレナも色遣いが半端なく素晴らしかったのですがログとりそこねてしまいまして><
ログの件では穂夏さん、本当にありがとうございました!!

絵の中で重いとか軽いとか言ってるのは各絵の容量の話でしたww


拍レス
>マリさん
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~!!
ど~ぞど~ぞ、ログもっていっちゃってください^-^
実は、私もとり損ねて穂夏さんからもらったものだったりします(笑)。
うちのレオンなんて!マリさんの男前クロードにくらべたらもぅ!!(何)

お泊り

日曜日の夜までちょっと出かけてきます。
SEがちっともすすまねぇ~(泣)。
今週はゲーム三昧のハズだったのに・・・・。

昨夜は絵チャに参加してくださった方々、ありがとうございました!
ログは帰ってきてからアプします!

憧れの君へ

昨日はサクサクと進めました。
クリクまで必死に。
そうね・・・クリクまでに印象に残った事はアレンの髪型に爆笑した事かな(ひどい)。

てかフィリーいいんじゃないいいんじゃない!!!??
可愛いし綺麗だしかわいきれいだよ!(興奮)
あ~ん、もう会いたかった!!

既にフィリのクリクPAを5回も繰り返して見てしまったわ(危)。
おっと、セーブデータもちゃんととっておかないと☆

ちょっとちょっと、これは他の賢者達を期待しちゃうよ~(ホクホク)

20080403.jpg

トライアさま、全身絵見せてください!!
せめて攻略本でいいから!!

明日の絵チャは22時頃から入り口開けます~。

発売まで

ていうか今日じゃん!
結局、漫画もイラストも間に合わず・・・。
だって家に帰った爆睡しちゃったんだもん(凹)。

とか思ってメールをみたらアマゾンさんから商品を発送したのとメールが!
いやほーーい!
今日の夜にはちゃんと届いてくれよ~><

目標は1日でクリクまで行く事だ!!
でもPA増えてるなら難しいかなぁ・・・。
でも早くフィリーに会いたいんだい!

更新頻度、週一くらいに減るかもですが落ち着いたらガスガスいきます!
きっと描きたいもの増えるだろうし(笑)。

金曜の夜は絵チャまたやりますよー!
10時からです。
よろしかったらぜひ~^^
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
