

なんだこの山は

明日の仕事の量をみてすっかりやる気をなくした捺さんです。

ちょ・・・っ貴方達月末にためすぎだっつの。
そりゃ大安日だけどさー。

明日・・・早く帰れるかな・・・。

31日はついに毒さんのクロレナ同盟の方で絵チャです。
めちゃくちゃ行きたい!
予定入っててちょっと微妙だけど意地でもいくぞ!

以下拍レス
>マリさん

続きを読む


大人気ない

友人に進められてゲーセンにあるDQのモンスターバトルロードにはまりました(えー)

一応、大人なのでチビッコのいない時を狙ってプレイしてます。
しかし、進めてくれた友人は

「この間、カード家に忘れてきちゃったから隣にいたチビッコにカード借りて遊んじゃった(笑)」

すげぇ!!

先日、私の隣にいた坊やはDQ8の主人公のSPカード持ってて
すっごい羨ましかったです←エイト大好きっこ
使ってるところ見たかったー!!!
カードはまだ8枚。
SPカードを手に入れるのはいつになることやら。

人のいない平日の夜が狙い目だな…。

そぅそぅ、昨日は毒でんぱさんの所でクロレナ絵チャしてきました!
短時間でしたけれど楽しかったです。
カミングアウトしちゃったし(いろんな意味で)。えへへ。
隠れファンしてたしなさんともお知り合いになれたし最高でした!
週末も毒さんの家で開かれるそうなので行けたら行きたいですっ。
楽しみ~♪

20080527.jpg


フ「あの…仕事の邪魔してごめんなさい…」


ル「・・・・・・・・・・~~っ」

フィリたんにだけ弱いルシだよ良いよ。
でもこの無言を怒ってると勘違いしているフィリたんだよ尚良いよ。

起きたら午後7時30分

午前中、さっさと用事すませて昼からお題の1つでも書き上げようかと
思ってお昼ごはん食べたら寝ちゃってた・・・!

グスッ。
すごい損した気分。

ホワイトデーの時、ルシからのお返し漫画描いてなかったと
今更後悔。考えてたのに…。
フィリたんごめん。良い思いさせてあげたかったのに・・・・。

20080525.jpg


サ「フィリアねーちゃんお返しもらってないでしょ。あの人こーゆうの疎いから」

フ「ななななんであげたの知ってるの!?」

ガ「あははは」

ル「そこの二人さっさと仕事につけ」

まったり系


以下超私信

>M咲さんへ

続きを読む

最近

マルチじゃないけど美容関係のマルチまがいの勧誘って多いですよね。
実名挙げると怖いのでかきませんが、
あんなにみえすいたのにどうして騙されるのかしら。
回りが使っているという安心感か・・・。つかなぜ皆買う(汗)。
自称ビューティーアドバイザー(でもただの化粧品販売員)
の妹にその美容の機械の話をしたら

「そんな機械買うより毎日のクレンジングと洗顔を正しい方法でやったほうがよっぽどキレイになる」

との事。
うむ、なんだか説得力あるぜ。

後輩がそこの商品(15万円)買おうとしていたので、
その会社を調べてみたらバックに宗教とかついてて
一度買うと勧誘とかがくるらしいので心配になっちゃって

ここはこうゆう会社で、オススメされたのも販売員には
広告料としてお金とかがはいってきて云々・・・・・

とメールしたけど、
既に洗脳済みであたしの声は届きませんでした。
だめだ、あの領域までいくと何言っても聞かないわ。
願わくば販売員にならないで欲しい・・・・。
ああゆうのって進めたりするとそれに比例して人望もなくすから怖いのよね。
あー心配>< いい子なだけに心配><


さて!昨日の絵チャ、ありがとうございました!
生憎今日の朝(というか今から)用事があったので0時に切り上げたのが悔しいです><
もっとお話、お絵かきしたかった・・・・(泣)。

20080524.jpg


もはや毎回好例(?)になった
「誰かが一度抜けると描くおかえり絵」
です。
やややっべぇ~!
毒でんぱさんのフィリたんかわいすぎ!!
あたしこんなに幅とって描くんじゃなかったー!(泣)

今日の夜は余裕があったら22時くらいから部屋開けます。
余裕なかったら今度はまた来週・・・・。

ぷるぷる

ファ○タのふるふる上手いね。
今度買ったら振る前に缶きりであけてみよう(夢も希望も)。

数時間前、嬉しい事があったので一人で晩酌してたらこんな時間です。
ひゃほーい。
あぁもぅここ見てるか超微妙ですけどありがとうございましたぁ!
こんな異端サイトにも手を差し伸べて下さるなんて超いい人ですよ(嬉泣)。

明日は例の如く一応22時くらいから絵チャの部屋開けてようと思います。
お付き合いくださる方がもしみえたらよろしくお願いしますー!

穂夏さん、忙しくなかったらまたぜひ(ごにょごにょ)。

実は最近


らきすた見始めました。
ようつべでですけど。

結構面白いな。さすが。
でもやっぱりはまる時期がずれてるワタクシ。

あら、あっという間にこんな時間。
何時間みてんだ(汗)。

ネットつなげてるけど周辺あまり徘徊できないな・・・。
明日はサイト巡りしまくってやる!

ペース下げたいけど

絵とか描くペース下げて勉強とかすればいいんだろうけどなかなか下がりませぬ!

クロレナも描きたいしガブルシサディフィリとかも描きたいし。

んもー!どうして!

そして今週の金曜日は絵チャどうしよっかな~とかもう考えてる始末。

むぅ、来月半ばに試験あるのに。困ったチャンよ。

20080520.jpg


↑洞窟で一休み・・・みたいな。
絵描きにあるまじき、人物描いてから背景考えるので(ウワァ)
光の具合はヒドイです。
そして例の如く背景素材店さまから。
感謝感謝。

結局いつもどおり

友人はいたって普通に

「ありがと~^^」

と例のプレゼントを受け取ってくれました。

・・・・ちぇっ、恥ずかしがる姿とかがみたかったのに←sか

先週も飲んだので今回は抑えようかと思ったんですがやっぱりダメで
タダ酒とかだされたらもう飲むしかなかったです。
今日はプチ二日酔いでしたが先週よりはまだましまし。

私信
金曜日はチャットありがとうございましたお二方!
穂夏さんが退出されたニアミスであおいさんがご来店されて・・・><
あぁ!3人でお話しかったわ!!
機会があったらぜひまた!(グッ)

立て替えてたんだったわ

今夜ある飲み会で友人にプレゼントするブツをそういえばわたしが立て替えてたんだったわ!
一人1200円もらうから、3600円はキャッシュバック!
よかった!乗り切れる!乗り切れるよ、アタイ!!

ちなみに何を買ったかというと、新婚さんの必須アイテム

yes no入浴剤

を買いました。
以外に高いでやんの。
あたしの独断と偏見で買ったので、友人方に何か言われないか心配ですが、

わたしに任せるからこうなるんだ


むむ

困ったぞ。
今週の土曜日飲み会あるのに(またかよ)お金がない。
通帳の残高が千円もないよ。
どうしよう。

200805014.jpg


ルシさん描くときはこっそりかきわけてます。
フィリ生前と死後と。
こっそりこっそり。

あ、今回の背景素材はこちらから。
加工しまくってすいません。

祭り祭り

周辺のサイトの方々がクロレナまつってて幸せいっぱいです。
毎日のサイト周りが楽しみで仕方ないわ!!

今日は帰りが遅かったのでお絵かきできなくてショボーンです。
最近描きたいこと多すぎて夢にまでみます。
なんか会社で描いててばれそうになった夢とか見た。
すごく怖かった。

クロレナもルシフィリもネタがわんさかでこの妄想をそのまま絵にする機械
とかないかな(ウワァ)。
体重を気にするフィリーとか描きたい。
ルシフェルが軽すぎるからいけないんだ。

鎖骨

SOSEのレオンは鎖骨のチラリングが・・・><

20080512.jpg


あ、今更ですけれど背景素材はココのを使わせていただいてます。

以下拍手レス

続きを読む

ウゲロ

見事に二日酔いです。
ぎもぢわるい…。

昨日は2件飲む約束があって、
1件目で思ったより飲んじゃって2件目行っても飲んじゃったので
そら気持ち悪いわなぁ。

やっぱりビール3杯のんでから日本酒にいったのがまずかったのかしら。
2杯にしとけばよかったかな・・・。
いやいや、2件目で日本酒の冷酒飲んだのがまずかったかも。
アツカンにしときゃよかった…。

今から寝て起きて楽だったら日記絵描きたいです。
なんかレオン描きたい。無性に。

奇跡や

GW中、一滴もお酒飲まなかった…!

20080506.jpg

ただいまです

思ったより遅く帰宅。
でも高速深夜料金で安くなった。やほーい。
でもガソリン超たかーい(泣)。
160円でしたわ・・・。レギュラーなのに。
怖っ!

そして今から寝て5時半に起床です。
親戚の法事にでかける為に(汗)。
やべー、あと3時間もないよ…。

絵チャのログは明日の夜アプします!
てか今日か(汗)

ハッスルマッスル

2日、3日と二夜連続絵チャして充電満タンです。
ログは後日、アプしたいとおもいます!
2日ばかりお出かけしてくるので帰ってきてから><

では、今から高速走って行ってきます!
夜中じゃないとGW中だから絶対混むもんね!

買っちゃったw

電撃買ってしまいました。
すんごい恥ずかしかったけど、クロレナが可愛すぎて大満足!
これよ!このウヴい感じでピュアー☆なのを求めていたのよ!!

なんか興奮おさまらなくて、日記絵にしては時間かけて描いてしまったw
スタオ効果はすごいぜ!
20080501.jpg

今日の夜は穂夏さんとこで絵チャでワックワクです。
たぶん10時くらいから・・・行きたいです!
いつも曖昧ですいません、穂夏さん><

以下拍レス

続きを読む

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
