

ただいま~

友人の結婚式から戻りました。
すんげかった。
これ、今まで見た結婚式の中で一番すごかったわ・・・!

金曜日の夜、sayuさんと絵チャしました。
じょりに変わるキャラをsayuさんが使って良いと言ってくれたので、
練習です。
上がお手本、下が練習。
20080629.jpg


全部花マルもらったヨ!


以下拍レス

続きを読む


役目は終わった・・・

私が絵チャとかでいつも描いてる
コレ
20080626.jpg

ですが、元々友人のキャラ「じょり」を勝手に広める為でした(笑)。
・・・・全然似てないけど(泣)。
このじょりの産みの親がサイトをめでたく開設しましたので、
私の役目は終わってしまつた・・・><
寂しいわ・・・、でも元祖じょりが毎日見れる事は嬉しいわ!

と、ゆうわけで新しい持ちキャラを作らなくては。
でないと絵チャでマッチョかけないわ!(え

ピュアー

会社の仲良しのパートさんの小学4年生の子が私に4コマかいてくれました!
涙がちょちょぎれましたよ!!
ありがとう!(ここ見てないだろうケド)

まずは登場人物から

20080625-1.jpg


そして

20080625-2.jpg


めっちゃ癒し系じゃね?
なんか荒んだ心を浄化された気分です。
漫画描く内容に「エコ」ですってよ!一度も考えた事なかったわ・・・!!
PNは「ゆうゆん」さんです。
PNも可愛いよ可愛いよ。

さぁ、皆。
ゆうゆうさんにコメを!(笑)↓

今週の土曜日は長野

友人の結婚式にいってきます。
泊まりで行くので、次の日はほぼ1日自由なんですがどこ行こう。
長野なんて隣の県のくせにあまり行ったことないから知識薄だわー><
でもせっかく行くんだからどっかいきたいよね。
車でいくのでオススメ教えてください(オイ)。

今週中にアルトネクリアしとかないとね!(要らない心配)

ヒールくれヒール

虫歯もヒールで治れば良いのに…。

右顎が痛くて、口腔外科に行ってきました。
どうやら顎関節症らしいです。
ほっとくと手術しないと直らないヤツらしいです。
でも早期発見だったのでなんとかなりそう。
で、この病気の原因、私の場合はご飯をずっと右で噛んでいる事が原因だったよ。
でも左で噛むと奥歯が痛いんですーといったら
顎の治療より先に左の奥歯の治療に入った。

医「もぅ神経まで虫歯きてるから今から神経取る治療を始めますね~」

私「は~い」

・・・・・・え!?初診でいきなり神経治療?(滝汗)

唐突過ぎて混乱した中、口を開けなんか奥歯をごそごそしている。
終わったと思ったら

医「もう少ししたら痺れてくるからその後治療にはいりますね^^」

いつの間に麻酔したの!!!??

歯医者恐ろしい・・・!!
でも麻酔打つのいたくなかったってことはきっと腕は確かなのね。

その後はなんか奥歯をギリギリまで削られてなんか
神経腐らす薬をぬったとかどうとかして(よくわからなかった)
蓋をしめた。
今度は神経取り除いた後、キレイにそのくぼみを洗浄して塞ぐらしい。
そっちの方が痛そうだよ・・・><

つうか次回が一ヵ月後ってどうゆこっちゃ。
人気の歯医者さんは予約いっぱいだぁ。

でもすっごく丁寧だった。
ハルオさん、時間かかるけどオススメですよw

時は金なり

絵とゲームをしたい。
そしてお金がない。
こんな状態の今、友人から土曜日に飲み会しないかと誘われた。
結構リアルにお金がないし、やりたい事が上記の通りあったので
「給料日前でお金ないからボーナスでたら行こうよ~」
(決してゲームしたいからとは言わない)

と伝えたら
35歳と37歳と45歳の人と一緒に飲む事になったからついてきて欲しいと、下手にでられた。
うぉおおい!何故そんなに年齢層の高い殿方達が!?
たしかにそれは一人ではキツイし可愛そうだと思ったが金ないしな~と渋っていたら
決定打が

「おごってくれるって」

「行くわ」

おごりなら話は別よね。


明日の夜も絵チャまたやりまっす。
どんなに忙しくても絵チャは別腹!!


以下拍手レス

続きを読む

止まらない

アルトネリコとまらねぇ~><

クローシェ様かわいいよクローシェ様。


以下拍レス

続きを読む

回りから置いていかれないようにと


試験、受かりました。
金曜のチャットで応援してくださった皆、ありがとうございました~!

ていうか、金曜のチャットの余韻がまだ抜けません。
最高に幸せだったヨ・・・!

昨日は、レオンアンソロの参加者の方々と交流絵チャで、
皆さんの進行具合とかきいたら自分、かなり取り組みが遅いと気づかされ
一人アセアセしてました。
でもこのチャットのおかげでネタが固まりつつあってありがたかったです。
こうやって交流していくのも良い刺激ですね^^

残骸↓
20080615.jpg

絵チャ終了~

こんな時間までお付き合いくださった方々、ありがとうございました!
感謝感謝です!
すごく楽しかったです><
十賢者充電できたし、試験がんばるぞー!

私信
穂夏さん、ログは休みのどこかで送りますね~^^

夏といったら

ハイダビーチでソフィアとPAしか!

20080612.jpg

金曜日の夜に

絵チャします。
家で開催するの久しぶりや~。

急用できない限り決行です!
時間は・・・10時くらいから?
次の日試験だけど関係ないよ。

そぅそぅ、先日話したマルチの話、
ついに私も誘われました(笑)。
誘われたとき、笑い転げそうでしたが相手は一応大手取引先の
方だったのでがんばって堪えましたww
6月に入ったからまたノルマがあるのかなぁ。
ぷぷ。

20080611.jpg

アルトネリコしたいから今日はここまで。
ぷ、水面がうそくせぇwww

寝不足です

ゲームやってっとあっという間に夜中の2時で恐ろしい。
明日は何かしら絵を描こう。
描かないと鈍る。

原稿の主線はアナログにしようかSAIで書こうか悩んでます。
皆はどうやってやってるんだろう。
ってこうゆう時に交流掲示板とか使えばいいんだよね。
ゴメン、彼方さん使わなくて(笑)。
だってなんだか照れくさいんだもん(笑)。

無償に絵チャりたいです。
金曜の夜にできたら・・・。
いつも付き合ってくださるあのお方がご一緒してくだされば…!
すいません、一人で開催できないチキン野郎で(泣)。

賢者補給したいよぅ><
他人の賢者絵がみたいんだよぅ(オイ)。

今日の動き


朝方まで皆様と絵チャの後、興奮して5時まで眠れませんでした(笑)。
コーヒーをペットボトル1本分くらい飲んだから当たり前っちゃそうなんだけど。

朝、少し用事があったのでその用事終わって寝たら昼の1時30分。
そらまぁそーなるわな(笑)。

そして・・・実は・・・・アルトネリコ2我慢できずに買っちゃってプレイしてました。
うおぁあああ、そろそろ原稿開始しなきゃいけないのに!!
でも我慢できなかったんだもーん><
ツンデレにしようか幼馴染ぶりっ子にしようか迷い中です。
ってここ見てる人で分かる人いないよね。
面白いんだぜ!
前作なんてヒロインの一人がバスタオルで
「私、何されてもいいよ…。
 でも、何されるんだろうって考えただけで体がビリビリしちゃう」
なーんて迫ってくるんだYO!
注:RPGで CERO B判定
女の子スキーにはたまりません。

一番は音楽がいいんだけどね!

そぅそぅ、久々に裏更新できました。
これも全て絵チャのおかげ(笑)。
いやほんと、お世話になりましたー(ペコリ)。

眠れない

何、この目のギンギンっぷりは。

更新、明日にするつもりだったのにしちゃったよ!

20080606pixiv.jpg


背景死にました。


追記
紫苑さんの家での絵チャ、管理人さんを初め
お世話になった方々ありがとうございました!
たくさん萌えを頂きました!
ログは後日アプります。裏にw
本当にありがとうございました~!

さめざめ

本当は今日の夜、賢者絵チャでもしようかと企んでいたのですが、
急な人事異動があり歓送迎会という行事がはいってしまった。
しくしくしくしく。

今度いつにしよう(泣)。

土曜日か日曜日に更新できたらいいなぁ(希望)。

ジャニファンとオタの違い

先日、妹が嵐のコンサートに行ってきました。
感想を聞いてみた所、

「5回妊娠した」

との事。
双眼鏡越しに、にのみーと目があったそうです。

四苦八苦

皆さんこんばんわ。
土日と出かけていました。
でも土曜日にクロレナ絵チャがあると知り、
外出先にペンタブ持って出かけました(根性)。

ツレのPCにペンタブインストールしていざ絵チャへ!
と入室したらクロレナワールドがすでに出来上がっていて幸せいっぱいでした。
生きててよかった・・・!

でも・・・PCが液晶だった為、色が見にくい(泣)。
液晶画面で絵を描難しさをしったよ(泣)。

皆、愛がつまってて素晴らしかったです!
DCRTもっとしたかった・・・!!


以下拍手レス
>マリさん

続きを読む

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
