

調子こいて

一日、2コマくらいペン入れて満足している今日この頃です。
まずい・・・まだ4P以上ペン入れてないのに・・・。
調子こいて全部コミスタで仕上げるとか試みなければ良かった・・・。
ペン入れがめっちゃ難しいよ!

レオンアンソロだけど、どうしても十賢者をいれたくて何人か登場する話をかんがえちまいました。
レオンとサディが並べば文句言われないよ!きっと!!

20080730.jpg


お・・・女の子描きたい・・・・(フルフル)

楽しみはとっておかないと

歯医者いってきました。
麻酔がぬけず、夕ご飯が食べれません。
でも、治療中に先生のお腹の音が聞こえたら、
一生懸命お腹がすきながら治療してくれた先生が愛しくなり、
夕ご飯たべれなくてもしょうがないやという気分な現状です(長)。

先日、絵チャしました~^^

20080716.jpg

左から、捺、ほなつさん、彼方さん

です。
ほなつさんのサディ激カワなんですが・・・!!
いろいろと参考になりました!ご馳走様ですっ。
稲妻効果もこのペイントツールで再現するなんて・・・!
いつも尊敬してしまいます。

彼方さんのクロードは幼少期のクロードな設定なのですが、
見事に彼方さんの中にねむる何かがかいまみえる服装ですね(笑)。
黒シャツがクロードらしすぎです^^
例のスポーティな瞳も!


原稿の方は、先日友人のsayuちゃんが家に泊まりにきてくれたので、
二人とも酒でベロンベロンの中、ネーム指導をしてもらいました。
やっぱりsayuちゃんはすごいなぁと再認識させられた夜でした。
漫画を描くという知識が私とは違いすぎて・・・><

さて、あとはひたすら描くのみです。
画力が問われますが、もう気にしない事にしました。
一生懸命やれば結果がどうあれいいんです!!
でも人様の漫画見て凹む事100%ですが。

以下、拍手レスです

続きを読む

ちょっとお休み

トップにも描きましたが、8月中旬まで更新ストップします。
日記はちまちまと描きますがw

早くアルトネリコクリアして原稿はじめたいです。
気持ちだけ焦ってます(手を動かせ)。

エハちゃん2

エハちゃん漫画2作目をいただいてしまいました!
どうやら皆のコメントが嬉しかったみたい。
コメントしてくださった方々ありがとう!
そしてもう一回してあげて><

今回は新たに登場人物が追加に・・!

20080702-2.jpg


この時点で私はもう突っ込みたくて仕方ありません。
可愛すぎです。
つっこみます。

葉っぱがヨコって!

20080702-1.jpg


ちょ・・・っエヨちゃんマイペースすぎ!
ていうか

お父さーーーん!!!!

まさかお父さんがアイス屋さんだったなんて・・・(ゴクリ)。
なんて衝撃的なんだ・・・!!

ゆうゆんちゃん、日記のネタありがとー☆


以下拍手レス

続きを読む

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
