

プチオンリへ②

1日目の夜は女三人で飲んだんだけど、2日目の夜は
ホテルから近いまっちの家に遊びに行きました。
彼氏もすごいいじりやすい(笑)人で気楽に~楽しんでしまい、
初めてなのに無礼だったかなとおもうくらいのくつろぎっぷりで申し訳なかったです><

水曜日に、抗生物質の入った点滴をしていた為、お酒一週間禁止と医者からいわれていたのですが、全然平気でしたよ☆←コワッ
そして今日の健康診断も問題なかったよ!

そろそろ肝臓あたりやばいかな~とか思ってたんだけどねぇ。
よかったぁ。まだ飲める。

イベントの後、三人でカラオケに行ったんだけど、本当に楽しかった!
こんなに気楽なカラオケは久しぶりだったわ~><

月曜日は土曜日に買いそびれた、トレーディングアーツのソフィアを(笑)購入すべく
もう一度中野に行ったんですが、既に売り切れ・・・><
なんてこと!さすがソフィア!皆に愛されてて嬉しい反面、手に入れれなくて残念だったわ(泣)。

でもせっかくきたのに何もかなわいともったいないなと思い、
しょうがなくフェイトと(オイ)ゲーセンで竜宮のレナさんをゲッツしました。
レナを取るのに何千円かかったことか・・・!
しかもまっちにまでお金だしてもらって(汗)

ありがとぅ、まっち!
あたい、一生大事にするよこのレナ!!

20080930.jpg


そして遅くなり申し訳ない><
以下拍レスです


続きを読む


プチオンリへ~

行って来ました。
月末の忙しいときに休んでいったので支店長に嫌味言われたけど
楽しかったからいいや!幸せ!

土曜日の昼に新宿につき、まっちとみつなさんに合流。
すぐにお昼ご飯を食べにパスタ屋さんへ入ったのですが
話がはずんでなかなか食べ終わらない(笑)。
そのあとスクエニショップへいって中野へいって濃いお店をたくさん見てきました^^
すごかった・・・!やっぱ東京ってすげぇべさ。
オタクの宝庫だね!

日曜日のイベントも同じメンバーで行き、会場の人と広さに圧迫されなんとか
AAAの所に到着。
地図読みプロのみつなさんがいなければ行きつかなかっただろうと思うくらい、
田舎者には広すぎる会場でした><

とりあえず、彼方さんにはドッキリをしかけようとしたのでいきなりおしかけたんですが、
あれ・・・?彼坊の姿がみえないわ・・。
とキョロキョロして探してたらなんかすごい忙しそう><
そりゃ売り子だからそうだよねー。
気が着いた後も忙しそうで挨拶くらいしかできなかったけど顔みれてよかったです^^

その後はいつもお世話になってるSさんとMさんへ挨拶にいかねば~と思い、ブース付近を
ウロウロしてたんですが、なんかもぅ恥ずかしくて、二週目でようやく声をかけれました←チキンめ
とりあえずお目当ての新刊がゲトで満足です^^
新刊ラヴくて最高でした・・・!

そして委託コーナーではどうしてもDさんのクロレナ新刊をゲッツしなければと思い、購入・・・
したかと思ったら、売り子さんに

「年齢の確認できるものの提示をお願いします」

・・・・・?
ええぇええーー!!そ・・・そんな!!
どう見ても20才すぎのおばちゃんじゃんー!!
免許証なんて持ってきてないよー(大泣)。
と何かないかと財布の中を探し回るが全然なく、諦めかけた時
一緒にきてくれたまっちとみつなさんが
「あたしもってるからわたしが買ったことにすればいいよ!」と
私の変わりに提示してくれました><
おぉおお・・・・!!心の友よ!!!←G風
二人ともありがとう!

しかし、年齢制限もの買うのにここまでキッチリしてるとは思いませんでした><
売り子さんも大変ですね!
良い社会勉強でしたよ~。

クロレナ本はもう最高でした。このノリが・・・たまらん!!

健康診断

季節です。
禁酒生活が始まります。
脂っこいものも控えないと。

25日かぁ・・・。
ダイエットはもう無理だな、うん。

ヴェスペリアやりながらモンハンもやってるので超ペースが遅いです。
あれ?インアンは?

20080923.jpg

塗り方忘れて手こずった!

止まらない

ヴェスペリア二週目してー><

ってまだクリアしてないけど(笑)。
かなりいい感じにキてます。
インアン・・・評価どうなってんだろう・・・・
うわさ通りかしら(ゴクリ)。

そろそろ絵チャしたい今日この頃ですw

絵、全然かいてないから鈍る鈍る。

以下拍レス

続きを読む

良いよ・・・これ・・・

ヴェスペリア本当に素晴らしい。

トライエースの最新作はまだやってないでっす。
今はヴェスペリアよ、ヴェスペリア!

ユリエスフラグ、ようやくたってきたー!!

あれ?今日発売日?

インフィニット今日発売日じゃん!

うひーー!
ヴェスペリア終わってないのに!!

お久しぶりですこんばんわ

20080905.jpg
原稿、終わってます(過去形か)

あんなに(つっても8P)ペン入れしたの始めてやー(嬉泣)。
あとはモアレの心配をするのみです。
ドキドキ。

近況としては、明日から友人の結婚式に福井まで泊りがけでいくことでしょうか。
小浜市だって。
有名だよね。めっちゃとおいでやンの。
すごいなぁ、よくこんな遠いところに嫁ぐなぁ(関心)。

あとは箱買ってヴェスペリアやってます。
すごい出費です。
5万弱がヒラヒラと飛んでいきました。
でも後悔はしていない。
まだ序盤なので好きCPとかでてこないですがきっとまた王道CP好きになるんだろうなぁ。

AAAのプチオンリ参加のサークルみてきたら素晴らしい方々ばかりですね。
見ただけで鼻血でそうでした。
いーないーな>< 
賢者もありそうだったし!!
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
