

生きてますよ~

面白いぐらい最近、ゲームばっかしてます。
一年に3ヶ月くらいはこの症状が続くなあぁ・・・。

今は、モンハンとDQ5とインアン中です。
でも今日、VP発売するよね。
たぶんVPやります。
インアン終わってないけどVPやります!
VP終わったらそろそろサイト開始したいっすわ~。

そして今日は友人と狩りにいってきます!
あたしも武器強化とかしないとなぁ><

DQ5の嫁は新キャラにしようかと思ってたんですが、
ビアンカのいじらしさが可愛すぎて結局いつも通りにビアンカにしました。
かぁわいい!

と、いうわけでゲーマーまっしぐらな今日この頃です。

うみねこはひぐらしとはまた違う感じで面白かったです。
これもまたはまりそうやわ~。


茉莉花さんからバトンいただきました!
ひさびさw
ありがとぉございます!!

自己紹介バトン


■あなたの本名は?
⇒HNとあんまり変わらないです

■何型ですか?
⇒A型。でもどうしてこんなにいい加減なのか不思議。

■動物占いは何?
⇒サルです。しかも青。

■家族構成は?
⇒祖父母、父母、妹、犬

■あなたはどんな顔?
⇒口が小さいかもww

■恋人いますか?
⇒います~。決して脳内彼氏ではなく!

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒いろいろ好きです。
 最近は嵐の相葉きゅんとか。

■一番好きな歌手は?
⇒いろいろ好きですが最近は志方さんばっか聞いてます。うみねこ~><

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒家族のたんすとかアルバムとかあってごちゃごちゃしてます。

■何処の携帯使ってる?
⇒DoCoMo

■ナンパされた事ある?
⇒勧誘ならw
 かれこれキャバクラ勧誘が3回…。
 そんなに田舎からきた世間知らずの女子に見えたのかしら(凹)

■モノを盗んだ事ある?
⇒嘘と盗みは だめ 絶対

■マイミクに親友いる?
⇒え?一回話せば皆、親友でしょ?(うおぅい

■短気?
⇒そんなことはないと思います~。
 でもめんどくさいこと嫌いです~(あれ?)。

■SとMなら、どっち?
⇒相手によります^^

■コスプレ好き?
⇒やったことないわ…。未知の世界><

■人生の教訓になった本は?
⇒どんな本でもいろいろ学ばせてくれます。

■回してくれた人はどんな人?
⇒癒し系!

■回してくれた人の色は?
⇒水色とかピンクとか、原色に白をいれた淡いイメージです。

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

ここでストップで><


以下拍手レス

続きを読む

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
