

あいやー

うっかり寝てしまって起きたらこんな時間よー。
風呂はいってねー。
今日も仕事だよー。
まいったネー。

最近、忙しすぎ!(泣)


以下拍手レスです!

続きを読む


キラッ☆

とある方の星間飛行ルシフィリ(笑)に便乗w

ごちそうさまっしたー!ww

20081228-1.jpg

連鎖的に

こんばんわ。
蒼井 優と聞くと、何故か連鎖的に蒼井○らを連想してしまう今日この頃です。

良い子の皆はグーグル先生で検索しちゃだめだゾ☆


キーケースももらった事だし久しぶりにルシフィリ~な漫画でも
気楽なの描こうかなと思って、
リハビリがてら先日友人に教えてもらった顔の書き方を練習してみた。
いろいろ忘れたけどこうゆうやつ

20081224-1.jpg

なんか正方形かいて中に丸かいてそのまま線延ばしてとかみたいな。

フィリたんでは失敗すると怖かったのでルシフェルで練習・・・。


(黙々)


ん・・・なんかもぅ難しくて正方形とか丸とか関係ないや!
結局いつもどおり←成長しないタイプ

てか本当に皆、正方形とか丸とか考えながら描いてるのかな(汗)。
すごいなぁ~~><

20081224-2.jpg

描いてたら難しくて自ずと厳しい顔になったルシフェルさん。

あ、いえ決してショタではなく

今日は仕事終わってから、中1の男の子とモンハンしてました。
2回目ですw

パートさんの息子さんなんですが、これまたシャイボーイなお年頃で可愛いです。
中1なのに私に対して敬語を使ってくるので可愛すぎです。

娘さんもいるんですが、最近りぼんを買い始めたようで11月号を読ませてもらったら
まだハイスコアやってんのねww
懐かしい!!

「これ、チョー面白くない?」

ってきいたら

「あたし、それよんでない」

っていわれてガビーっとしました。
お・・・おもしろいんだよぅうう。
未だに正宗にーちゃんとめぐみがちゃんと付き合っててびっくりしました(え)。
ってこのネタ分かる人少なそうだww


私信
>にっきー
うちのおとんがキーケース大絶賛w
後ろについてるポッケにオリジナリティを感じたらしいよ!

以下拍手レスです!
さっそくありがとうございます!!(嬉)


続きを読む

今からですよ今年は

お久しぶりですー^^
ようやくオフが落ち着いたのでそろそろネット始めます!
お正月も31日~4日までフルで予定入ってるので最高に幸せです(泣)。

前回から絵を描いてないので恐ろしく面白い事になりそうですがそろそろ年賀ですしね~^^
描くかどうかはかなり微妙ですが。

近況としては昨日、今日と友人宅で泊りがけモンハンやってましたw
布団の中で女3人、モンハンをやるのは涙がでそうになるくらい楽しかったです。
もう明日から仕事とか考えたくなくなってきた。

そして友人がキーケースを本皮で作ってくれまして・・・!
最初、どんなのがいい?ときかれたので案の定

「ルシフィリっぽいやつ!」

と相変わらずな返答をしたら

本当につくってくれました。
20081221-1.jpg
20081221-2.jpg


やべぇ・・・この色の配色みただけでストーリー1つくれそうな勢いや。
萌える~~。

友人も鋭く、

「中の皮、ちょっとふわふわな感じの皮にしたよ。そのほうがフィリアっぽいし」

さすがよくわかってらっしゃる。
長年わたしの友達やってるわ~。関心関心。

20081221-3.jpg

とにかく嬉しかったです!
絵描く原動力にもなりましたし(笑)。
心の底からありがとぅ!!!


>くるすさん
生きてましたw
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
