

ちょ・・っこれ・・・

SO4プチネタバレで~す




続きを読む


プレイしております

意外に19日の夜に届いたのでちょっとずつ進めてますが、今週からはガッツリやりますよ!

ようやく今、4人パーティになったとこです。

ちなみに気になってるのはにゃんこな彼女です。
早く仲間にならないかなぁ~(ワクワク)。

一通りクリアしたら漫画かいていきたいです。
すでにネタだけ何本かできてますが
描く気力<<<<プレイする気力
な感じなので遊びまくるぞー!

そんな事してる場合じゃないんじゃないという声も聞こえそうですが気にしない!!

お気に入りは

明日、SO4発売ですね。
たぶん、届くのは明後日くらいになりそうなのでちょっとしょんぼりです><
SO休暇欲しい…。

最近始めたマビノギは適度にはまってます。
自分のPCだといろいろスペックが古いので(泣)いつもPC借りてやってます。
おかげで土日しかできませんがw
マリーサーバーです。
見かけたら声おかけくださいませーw

SO4生活はじめるから当分は絵かきそうにないっすねーw
ってことで先日某所に投下したぶつの加工前ver

ナオ可愛いよ、ナオ。

20090218.jpg



加工後

続きを読む

うみねこ~

ep4まで終了しましたっ!
続ききになりすぎる><
まだまだ続くんだろうなぁ~。

と勢いでうみねこ4コマ。
うみねこキャラ描くのはじめてや~。
楽しかった!結構動かせやすいかも!

20090209.jpg

今日の一言

赤と白がいくらルシフィリ色だからってマ○トちゃんハウスには萌えません。
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
