

来週の目標

もうすぐでDQ発売ですね。
発売されたら更新滞ること間違いないので来週と再来週で持ちネタをはきだしてしまおうと
思ってます。
でも飽くまで予定は未定だからねっ!

関係ないですが絵チャしてー。
でもサイトめぐりすら最近してないので開催されているか否かもわからずじまい…。

平日でもふっと入り口開けようかな…って思うときもあるのですが
誰も来ない時の虚しさを考えるとチキンになってしまいます(笑)。
サイト管理人様なら少なからず思ったことがあるはずw

相変わらず考えてる事はフェイリムなんですけどね。
あ、そういえばED後のレムリア画像みました。
素晴らしすぎてエジレイが本当に気の毒になりました。
エジレイに魅力がないんじゃないんだよ!
フェイリムが神の領域なだけなんだ。

以下バトンです

続きを読む


かっこいい・・・!

SOBSで あ の アバさまが非常にカッコイイです。
デブじゃない・・・!!
あの顔でオレさまキャラなんて全然萌え対象だよ。
いったいどうしてそんな修正が…!
20090622.jpg

ひらすら調理

DS版のDQ5と携帯版のSOBSを並行して今日はずっとやってました。

携帯、充電しながらなのでかなりあっつくなってただでさえ昼間暑いのに窓開けまくって
プレイってました。
GBでは挫折したので今回はちゃんとリヴァルがでる辺りまではがんばろうと思います!
GBではでてくるまえに挫折しました!(ウワ
ダンジョンゲーム眠くなっちゃって><
クロードとレナも未確認だったので今回こそはみるぞ!

ちなみに今日はアシュトンでひらすら野菜炒め作って売ってました。
野菜炒めが1000フォルなんてありがたい!
序盤はかなり助かりそうですね。これで。

以下拍レス

続きを読む

油断した・・・

携帯版のSOBSをやりはじめたらどっぷりはまってます。
予想以上に出来がよかった…!(滝汗)
何この新しいイラストたちは!!
すごくステキじゃない!!
思わず攻略本買ってしまいそうな勢いよ!


以下拍レス

続きを読む

ED後服

ED後のリム服の資料が激しくほしいです。
設定資料集でないのかなー。

20090616.jpg

風水な?

なんかテレビで部屋とかタンスの中が汚いと、心にも現れるとか言っていたのに影響を受けたわけではないですが、部屋の大掃除を始めました。
いい加減あついのでこたつもかたづけたかったし。
ちらばってる本をしまったら、なんか結構キレイになって別にもういいかなって気分になってきました。
あとは化粧品のビンとか二日酔い用のポカリのカラを処分すれば
いいんじゃない?ね?←?
あ、冬服もかたづけないと(汗)。

そういやぁ寝る前に(たぶん)フェイリムなネタをメモしたんですが何をしたかったのかサッパリな内容でした。おぼえてねぇ・・・。
寝る前は妄想想像が膨らむのに次の日になると覚えてないって事、多いですよねー?

昨日は夜の9時にねて今日おきたら10時半でした。
逆に不健康!!

今更2巻買った

もろへ先生のスタオ2nd漫画かいました。

感想

・クロレナでアシュプリで大変よろしい。
・セリーヌさんに隠れるレナカワユス
・フィリたんキター!!
・ガブフィリフラグたってるかも
・ルシフェル普通にかっこいい!←失礼
・レオンもかわいいよレオン
・アシュトン相変わらず
・ディアスクールガイ
・ボーマンさん仕事してください

ストーリーのペース早いけど、十分楽しめました。
この方の絵柄、落ち着いててすきだわー。

テンション上がったのでSO2ガリガリ落書き

20090611.jpg

予定があるのはいいことだ

先週からわりとリアルで予定が入ってちょっと寝不足です。
遊びで寝不足なんて贅沢だね!
絵もかきたいけど体力なく眠く…(涙)
きっと愛がたりないんだ。
愛が世界を救え。

以下拍手レス

続きを読む

わっくわく

秋のオンリーイベントにむけて楽しみがどんどん増えてきました。
某お方が賢者本だしてくれるらしくて…!
これは・・・これは貴重やでぇ!
絶対買いに行くー!
フェイリム本と賢者本買えればもう言うことないわ、私。
そして未だにアンソロとか参加しようかどうか悩んでる今日この頃。
やりたいけどな・・・時間がな・・・・><
一ヶ月くらい休みにならないかな。

先日、紫苑さんの家の絵チャ参加してきました!
ログ掲載の許可もらいわすれたのでとりあず自分のだけ・・・(汗
20090609.jpg

いつのまにかカペアヤ祭りになってましたw
カペル始めて描いたwww
ヤツはとんでもない笛吹き野郎です。
SO4落ち着いたらIUDをもう一度最初からやりたいです。
アーヤかわいいよアーヤ。


いつも拍手ポチポチありがとうございます~^^
更新してないのに…!感謝感謝!!

行動と思いが反比例

全然更新してないね!


紫雲さんからバトンいただきました~!

【あの人知りたいバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す

なんか回した事ある気がするのでパスで!

【2】お名前は?
捺です

【3】ご職業は?
団体職員やってます

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
異性:扱いやすい人
同性:話しやすい人

【5】特技は?
鼓膜抜き

【6】資格何か持ってますか?
書くのはずかしぃ><
就職に困らなければいいな!

【7】悩みが何かありますか?
年を重ねるにつれオタク度が増してる気がするですがどうしましょう

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ビール、日本酒、芋焼酎
嫌い:カリフラワー

【9】今、広い意味で恋してますか?
え?萌えなら無限大ですがなにか?

【10】擬人化に萌えますか?
うぅ~~ん(笑)。
モノによるかなぁww

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
きゃ☆

【12】キャベツを大量に使いたいとき、どうする?
ホットサンド食べたい

【13】口寂しいとき、つい食べちゃうもの
ビール

【14】この野菜はいらないだろうと思う野菜。
カリフラワー(涙

【15】今何聞いてる?
機械音
かっかわいくねぇ・・・!

【16】一番好きなキャラについて語ってください
一番好きっていうとフィリアになるんですが、
これは賢者isフリーダム方式で自分設定入りまくりのキモさなので
自重しときます。下手するとフィリアについてレポートかけるかもしれないよ!(キモ!
とりあえず一生懸命恋する女の子大好き。

【17】最近爆笑したこと
妹と近所の金髪中退娘は良い子なのか悪い子なのかってはなしをしていたら
「牛を飼っとるで良い子や」
と父がいったとき。
うん、なんか気持ちはわかる・・わかるけどなんか違う!!

【18】最後に行ったライブ(場所)で印象に残ったこと
場所なら白川郷。またそば食べに行きたい。

【19】最近あった嬉しかったこと
何事もなく毎日の仕事がすぎていくこと。

【20】好きな言葉
ダンナ元気で留守がいい

【21】誰かに言われた「称号」あります?
パーマちゃんに「蜘蛛屋敷」の称号もらったぉ。
うちの窓、蜘蛛が大量発生するの。

【22】あなたの決め台詞(技)教えてください
「確かに」

【23】愛を叫ぶなら何と?
・・・・・・(無言)

【24】今までにハマった漫画は何ですか
割と漫画より作者で選ぶ傾向にあります。
人生で一番最初にはまったのは「姫ちゃんのりぼん」(笑)。
りぼんを買っていたあの時代…。
オタクくさくなかったあの時代…。

【25】最近した妄想を教えてください
・フェイリム
・ルシフィリ

【26】平日何時に寝ますか?
1時~2時

【27】和・洋・中 選ぶならどれ?
和。
胃にやさしいやつで。

【28】回してきた人に言ってやりたい事は?(追加)

バトンいつもありがとうございます!
サイト運営してるといろいろありますが気にせず自分のやりたいように
やっちゃっていいとおもいますよ!
がんばってください~^^

まだおわらない

検事まだおわりません~。
意外にてこづったー!
今週中にやっちまうぞ!
冥カワユス。

私信:バトンは明日やらせてください~!

道端で

近所の友人に会うと井戸端会議がはじまります。
あっという間に30分…1時間…
恐ろしい・・・!!
自分座ればいいのに・・・!!


毒でんぱさんからいただきました~!
ありがとうございます!

【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
10人も…!さっそくルールを守れなかったので罰ゲームを甘んじて受けます。
べっ別に描きたかったわけじゃないんだからねっ!

●貴方の名前は?
捺です

●年はいくつ?
心はいつでも青い春

●好きな芸能人10人
最近は…
松坂桃李くん
嵐の相葉くん

最近ときめいてるのはこの二人w

●好きな食べ物10個
刺身
豆腐
納豆
あげ
ミョウガ


●萌えポイント10個
鎖骨
白ブラウス
天使
悪魔
幼馴染
ロリコン
青年(女顔っぽい)
一途な女の子
ディスティニ~
この星の海で出会った

●萎えポイント10個
反感かいそうなのでいえないのがいくつか←超チキン

●好きな曲10曲
もうね、たくさんありすぎて選べないの。
最近の志方さんのアルバムでは
埋火
うみねこのなく頃に
謳う丘(ラプランカver)
がhit。

●好きな飲み物10個
ビール  アサヒ
      キリン
      エビス
      サッポロ
      ギネス
焼酎   鷲尾
      ゆず小町
      蔵の士魂
      黄麹蔵
日本酒  蓬莱


●今欲しいもの10個
フェイリム
ルシフィリ
クロレナ
フェイソフィ

●3日以内に答えられなかった人への罰
きこえないきこえないw


鬱(っていうかアレな)フェイズ
20090603.jpg
僕が手を汚すほど理想郷へ近づくんだ
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
