

合コン?違います。懇親会です。

最近、お酒にめっぽう弱くなってきた…。
ヘパリーゼがかかせません。
これはウコンよりきくよ!!


以下拍手レス

続きを読む


微笑んで

命かけて

20091026.jpg


もぅ、うみねこ続きが気になりすぎる!
ベルン可愛いけどかなり怖いのは私だけ?

次回も必ず

最近、リューナイトにはまりました。
騎士見習い14才の少年にうっかりときめいてしまった自分に自己嫌悪を持ってしまったため、
友人に話してネタにしよう思ったら、

友人は遊戯王の遊戯(16才?)にときめいていました。

いやぁ、友達ってもつもんだね!
お互いブームがさったものにはまるツラさをわかちあったのでした。

…でも遊戯王の方が断然最近のじゃんよ…!!
リューナイトなんてあたしがピーー学生の時のアニメだよ…!!

アデュパフかわいいアデュパフ。


パッフィー超カワイイヨ

失物

20091021.jpg

貴方が望むものはきっと此処にあるの

探して 見つけて

はやく此処にきて



今日は久々にフェイリム徘徊しました!
充電されたー!

ひさびさすぎるHTML

久々にうpしたら更新のやりかたとか縮小のやり方を少しわすれていました。
怖い怖い。
こうやって年をとっていくんだわ(ガクブル)。

この勢いでHP再開できたらいいなと狙ってます。


レオンアンソロ後日↓

20091018-1.jpg

20091018-2.jpg

20091018-3.jpg

電王がくる!

今度の土曜日に地元のイベントに電王がくるらしい。
めちゃくちゃみたい!たとえ中身が健じゃないとしても声だけでも・・・!
と思ったら土曜日は能登まで釣りの予定が入っていてやむなく断念です。
あぁあ・・こんなことなら参加するなんていわなきゃよかった!
朝の3時集合なので寝坊しないか心配です。
いっぱい釣ってやんよ!

そぅそぅ、トライアオンリいってきました!
緊張でキョドってたかもしれませんが周辺の方々とお話ができてうれしかったです。
皆ネットと同じで優しかった…!
感激!!
賢者本思ったより多くてウハーでした。
いっぱい買っちゃった。
毎日見てるよ。
充電充電。しかし…ルシフィリらしきものを実は買いそびれてしまい(後で知った)
一生後悔します(断言)。
今度のイベント行く事があれば絶対買う!ていうか描いてくださった方、私の中で神です。
勝手にあがめてすみません。まさかまさかあるなんておもわなくてぇぇええ!

フィエリムも思ったとおり多かったので全部かえてないです><
お金がたりなかった・・・(汗)
こっちも一生後悔しそう。

ヴァルキリのカルタとかあってびっくりしました~!
ネタが面白くてうっかりまっちと作成者さんの前で笑ってしまい恥ずかしかったです><
あたしもあれ買えばよかった・・・!

なんかもう全体的に皆様、レベルがたかくてたかくて怖気ずいて帰ってきました(笑)
いや、ほんと…すごいよ最近の若者は…。

近々、1年前に書いたレオンアンソロの漫画を宣伝がてらアプしようかと企み中です(笑)。
そろそろネットも復活したいのでゆっくりと・・ね・・・。
本腰いれた復帰は来年の4月くらいでしょうがそれまでは現実逃避でむやみに更新とかしそうです。
リアル生活が最近いろいろ忙しくてめんどくさくなってどうしょうもねー!(ダメ人間)
リア充はイイコトかもしれないがオタクはネト充もしたいんだぜ!

以下拍レスです~♪

続きを読む

ひゃっほーい

ついにうちのベタに子供達ができました!
長かった・・・!
今から寒くなるって時にどうして産むんだ!
ヒーターが必要じゃないか!!(涙

今度のトライアオンリいきます!

と一応宣言w
ホテルもとったしバスもとったし!
オンリ初めてなのでどんな風なのか楽しみです~^^
周辺の方々と会えるのを願って・・・。
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
