

萌えと好きは違うから

昨日やった脳内メーカーで何故か妹が私の名前とルシフェルで試みたらしく、嬉しそうに見せにきた。
何が楽しくて自分とキャラでやらなあかんのじゃ。フィリたんでやれフィリたんで。と反抗したら

「え?オタクってそうゆうもんじゃないの?」

という反応。
オタク=キャラクターに恋心
という解釈のようだ。
妹はオタクを何か勘違いしていらっしゃる。



昨日、コッソリと応援していたステキサイト様が立ち上がっていました。
即効で応援リンクw
わたしもいつか挑戦したい><

ブームがさり

久々に脳内メーカーかまってみました。


フェイズ×リムル

20091125-1.gif

リムルさんは非常に女性らしい思考のもち主ですね。
この脳内は20~30代の女性の特徴だと思われます。
一方、フェイズさんはまだ恋愛というものにすら目覚めていないようですね。
わずかな恋の芽生えは感じられますがまだまだといったところでしょうか。


エッジ×レイミ
20091125-2.gif

エッジさんは友情の中に癒しを求めるタイプのようです。
女友達に「○○って一緒にいると落ち着くよな」などという発言をし、よく勘違いさせてしまうのではないですか?
この脳内を見るとレイミさんて破廉恥なんじゃ・・・?なんてお思いの貴方。そんなことなありません。
初体験をした後なんて男も女もこんなものなんですよ。責めてはいけません。



ってうぉおおおいれーたーーん!!(涙)←ノリツッコミ

何この差

ストレス発散できたと思った次の日は家庭の事情で気疲れイベントがあったので
帰ったら直ぐに寝て起きたら次の日でした。

夜の8時にねて朝の7時おき・・・。
すげぇ。よくねたなww
おかげで今日はスッキリ仕事いけましたが時間もったいねぇー!


以下拍レス
遅くなってすみません><

続きを読む

ストレス発散

昨日の絵チャのおかげか、ストレスが消えた気がしますw
なんてゲンキンなんだ!

ログは表でR明記にするか裏にするか迷ったのですが裏にアプすることにしました><
裏の場所、もしわからなかったら拍手かメールいただければなんとかします~。
めちゃくちゃ簡単なので大丈夫だとは思うのですが(隠す気なしか)


そして今日はインアンやり始めましたw
以前は途中で挫折したので今回はみっちりやるぞ!ってな具合で~。
とりあえずディスク2突入したらすぐにICで作る最強装備をカペルとエドに施しました。
アーヤ達の素材ねぇ・・・><
今から海いきます。
海行けばICでみんなの作れそうだ!!

カペアヤかわいいよカペアヤ(きゅんきゅん

絵茶告知

今日(21日)の夜10時から毒でんぱさんと真夜中フェイリム絵茶します!

真夜中フェイリム語れる方はぜひぜひご一緒に~(*´∀`*)

入り口


22日午前2時
終了しました~^^
皆様お疲れ様でした!

やたらエッチ艦長がでしゃばった絵チャでしたw
20091122.jpg

ログはまた後日~。
ら・・・来週までには・・・><

3箱で980フォル360個入り

20091119.jpg

レ「ちょっとエッジ!そんな安いのだと無駄に匂いがキツイじゃない!
  リムちゃんかわいそうでしょ!デリカシーないんだから!!」

エ「え…でも安くて数こなせたほうが…」

レ「エッジのエッチ!!」

フ「あの…僕どこからツッコめばいいんでしょうか」


Dさんの日記に便乗w

目の前に君


甘えん坊はだれなのよ

リムルですよ


20091117.jpg

目の前にあの人


甘えん坊は誰ですかね

フェイズなのよ
20091116.jpg

まだまだ引っ張る

20091113.jpg

フ「結構、得意だったんですよ」

エ「マジかよ!?すっげー!!フェイズ!!」


集い(2)


いよいよレムリアです。
カラオケに入って歌いながらフェイリム
何時間もいないかもだけど一応フリータイムにしよっかーとかいってたのに、
気がついたら3時間とかたってたりしました。
合計5時間?

カラオケ感想

・東雲さんのフェイリム曲の選曲は神
・毒さん描くのはえぇぇええ!!
・つか二人ともなんで一発描きでそんなに線すくないの・・・!?
・全ての恋歌はフェイリムに繋がる罠
・ハガレン?いいえフェイリムです
・フェイズはどうしょうもない子
・毒さんは本当にフェイリムを愛している!

他にもいろいろあったんですが心にしまっときます!
胸がいっぱいで!!
何か書こう~とか思ってたらすごいいっぱいになりそうww

帰りは名残惜しくも毒さんとお別れし、東雲さんと岐路に着きました。
途中で方向音痴な私が道を間違えて時間をロスしてしまったのに
東雲さんはとても寛大でお優しい方でした…!
帰りの会話で何度も東雲さんに萌えっとし、身悶えそうになるのを
一生懸命に抑えました。

最後に…

私もすきっ!

今度はぜひ真夜中フェイリムを…!(オイ)


フェイリム集会

改めまして、先週の8日(日)にD*BREAKの東雲さんとblue killerの毒でんぱさんと
フェイリムの集いをしてきましたぁ!

若いエキスをすって、あまずっぱい思いができてわたしゃもう次の日の会社が恐ろしく嫌でした。
このまま…レムリアにいたかった…!

朝9:30
東雲さんをのせてレッツ毒さんのいるところへ!
車で約2時間。
なんとか予定時間までは到着。
(よかった…遅れなくて本当によかった…!)
途中、道がおかしなことになりましたが東雲さんの優しい言葉に励まされながら
無事にたどり着きましたよ…!
いっぱい気を使わせてごめんなさいぃい><

毒さんと合流してからは毒さんカーで移動~。
私が魚をたべたいとわがままをいったばかりにちょっと遠出して海までいっちゃいました!
山育ちは海を見ると興奮するのです!!

う…うみねこがないている…!!
これだけで十分萌えれる自分。
更に海鳥の羽がたくさん舞い散っていたのでフィリたんの羽をもわもわ妄想してたら
東雲さんに見事に見透かされた。
すごい・・・すごい人間観察力だ!

海鮮丼をウマウマしてきました。
20091110-1.jpg

ここでの感想

・自分の作品をリアルで話されるのはSMプレイ 
・胸がいっぱいでご飯がたべられない毒さんに胸キュン
・照れる毒さん(M)に容赦なく褒めちぎる東雲さん(S)

車の中での感想

・「フェイリム」とリアルで口にすることはまずないので言い慣れない
・お酒が入れば間違いなく真夜中フェイリムしる!

後編は明日…

速い1日

今日は毒でんぱさんと東雲らいらさんとフェイリムオフしてきたよ!
時間がたりなかったよ!もっといたかった!!
レポは後日、覚えてる範囲であげますw

集いで描いた絵は毒でんぱさんの所にアプしてあります。
仕事はやっ!
さすがです!!

寝るのがもったいない

最近、仕事が忙しすぎて眠るのがもったいない。
寝ると次の日になっちゃうじゃん?

でも朝、後悔するんだよねー。

スパロボのCMで結城氏の声が聞こえてきた。
アデュー!!


服なやむ。赤マフラーも可愛いんだけどね。

20091106.jpg

ふと

サディケルの昔話を描きたくなった。

が描きかけのネタがあったのでさっさとそっち終わらせようと思ったのに
結局2Pしかかけなかった…。
生産力がほしいぉ。


20091102.jpg

ギャルゲーはあまりしないそうです。
一度ソフィアに見つかって一週間お弁当つくってもらえなかったそうです。

CM見てアドレナリンが…

これはなんだ。
わたしも萌え死にさせる気か。
恐るべし…!

スーパーでみかけたら絶対かっちゃう。
フィリー食べちゃうぞ~←ウッワ


20091101.jpg
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
