

一人はずかし

外出先で、人待ちをしていたら姉弟と思われる子達が何か言い争いをしていた。
小学校3年と5年くらいだろうか。
かわいいなぁと思ってつい聞き耳を立てていたら、弟くんが

「噛み殺すよ」

といった。

一人で無償に恥ずかしくなって心の中で身悶えてしまった。

周りに人がいなくてよかった…。
自分どんな顔してたか正直わからん。

あ、わたしCPはツナ京が喉から手が出るほど大好きです。
京子ちゃんが早く恋に目覚めればいいと思う!


以下拍手レス

続きを読む


サーバー

有料サーバーにしようか無料サーバーにしようか…。
有料はロリポが多いですよね。
確かに良心的だ。
うーん・・・迷う!

あ、そうそう。
モンハンフロンティアはじめました!
狩仲間がいないのでやってる方がもしみえたら誘ってください!
HNのまんまなんで^^
まだ課金はしてないんですけどね~w

拍手ポチポチありがとうございます!

2010-05-29.jpg




やる気を見せるのは一苦労

雇用保険がほしいため、就職する気はないけれどがんばってやる気をみせてきました。
ひさびさに気をつかったー。

これを六ヶ月続けなあかんのか…。
皆はどうやってるんだろう。
皆、演技うまいんだなぁ~。


2010-05-27.jpg

つながった!

ようやくネットつながりました~!
新しいパソも買ったのでようやくネットライフ満喫できそうです。
幸せ~。

HPは水面下で作って出来上がったらお引越し作業します。
それまではココでアプしかないかな…と思ってます。


新しいパソで描いた記念すべきはルシでしたw
リハビリがてら賢者描いていきたいです!

2010-05-25.jpg


以下拍レス

続きを読む

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
