

いってきまーす

明日は4時おきでグアムいってくるぉ!
空港いくまでが遠いよ!
飛行機怖い飛行機怖い(ガクブル)


↓mixiやってる人ならきっと誰もが聞いたことのある恋する私の王子様w
 すごいツンデレで、最近はデレしかないのでちょっとつまんない。
 
2010-06-27-2.jpg

間に合うも何も

月曜から三泊四日で旅行にいくのですが…その前にフェイリム漫画一本あげたかったのに
間にあわなかった…。というかスキャナをまだ設置してないのでsaiで描いてたんですが、
わたし線荒れひでぇ…。やたら時間かかった。1Pもできてなくて自分でウケるww
ようやくなれてきたかなと思った矢先の旅行で全てを忘れて帰ってくるんだぜ、きっと。

2010-06-25.jpg

昔、コミスタをケチってコdebutを買ったですが機能がだいぶ制限されてて、ちょっとがっかりしたんですよね。
4.0を購入すべきかなやんでます。
でも少ししかつかってないしなぁ~…。4.0高いしなぁ~(涙)


以下拍レス!

続きを読む

間に合うも何も

月曜から三泊四日で旅行にいくのですが…その前にフェイリム漫画一本あげたかったのに
間にあわなかった…。というかスキャナをまだ設置してないのでsaiで描いてたんですが、
わたし線荒れひでぇ…。やたら時間かかった。1Pもできてなくて自分でウケるww
ようやくなれてきたかなと思った矢先の旅行で全てを忘れて帰ってくるんだぜ、きっと。

2010-06-25.jpg

昔、コミスタをケチってコdebutを買ったですが機能がだいぶ制限されてて、ちょっとがっかりしたんですよね。
4.0を購入すべきかなやんでます。
でも少ししかつかってないしなぁ~…。4.0高いしなぁ~(涙)


以下拍レス!

続きを読む

スーパーで

スク水が1280円だった。
以外に安いもんだなぁと思ったょ。





2010-06-22.jpg

「フェイズ待つのよ。砂があっちぃのよ」

久々の

昨夜はフェイリム絵チャにお邪魔してきました!
久々で楽しかったです!(興奮)
おしゃべりだけでもあんなに盛り上がるなんて…!

こんな所に見に来る人はいないとおもいますが…、
ご一緒した方々、ありがとうございました!


2010-06-19.jpg

お父様!ルーンシューズを忘れてるわ!

そういえば…


西川アークのリーザはおっぱいがおっきかったなぁって話

2010-06-17.jpg

決めた!

EoE最初っからやる!
だって戦闘の仕方とかもほとんど忘れてるんだもん(涙)


一回やってみたかったアニメトレス。
ちょっとね・・・スーツな彼らがみたくてね・・・。
構図を考えなくていいのは楽なんだけど、背景とか死んだ…。
二度とやらね…。

2010-06-16.jpg

朝からテンションMAX

もろへセンセのルシ無双が

更 新 ☆

あんなにたくさんのルシを拝めて朝から妙なテンションで買い物に行きましたw
あぁー、勇気をだしてリクにフィリアいれればよかった><

時間があるって恐ろしい

ニコ動ずっとみてました(不健康!)

SOサイトの方々はもう見てらっしゃると思うけど、
友人への布教の為にあえて









作った方天才!
こんなに笑ったの久しぶり!!

エンドオブ…

エタニティ。

さて、プレイどうしよう><
Chapter14が3カ月前からとまっているのですが、昨日再開したら、敵が強すぎて進めない!(涙)

もっかい最初からやろうかなぁ。
なんか急に強くなってない?(汗)


Chapter11のゼファー泣きそうなセリフが可愛くてしょうがない件。


以下拍レス



続きを読む

今度こそ


飼ってるベタが卵うみました。
今度こそ、飼育がんばる!
前は冬だったけど今は夏だもん。
イケるさ!(と自分にいいきかせ)

明日は日帰りで実家かえりです。
あぁ・・・めんどくさい><
でも用事ある以上は仕方なく…。

そぅそぅ、月末にグアムいくんだぉ(^o^)
初海外!

ハワイと悩んでいたら海外にいきなれている友人がグアムの方が安いしハワイと対して変わらないし
島も小さいから回りやすいとのこと。
あー・・・飛行機超こえぇ。


pixivでイメレスさせてもらったやつの元

2010-06-08.jpg

頂いた物達

新しいHPがなかなか進まないので(←まだ鯖で迷ってる人)
とりあえずここで頂いたイラストをアプさせていただきます><

なんかもぅ正月から更新してなくてすいませんすいません(涙)。


来栖隆也さんより

2010-06-08-1.jpg

毎年いただきますが、見るたびにレベルアップしているのでわたしも上達せねばといつも刺激を受けます。
エロかわいぃではないですか!くぅう><


へめさんより

2010-06-08-2.jpg
オフラインの知り合いのへめさんから(ほぼ強制的にv)いただきました!
構図すげぇええ!躍動感がって遠近だせる絵がかけるのをうらやましぃ!><

プリキュアは5のココのぞが超気になってるCPなのでそのうち、ようつべで全話制覇したいです。
ロリコンCPだっていいじゃないか!

フェイズだってなんとか合法でがんばってることだし←え

ついった

ドラマに影響され、初めて見ました…が、よくわからん!!
フォローとかやってみたいけどどこから知り合いの輪をひろげればいいのwww

やってる方みえたらぜひよろしくお願いします!

ついった部屋


2010-06-07-1.jpg

トライアオンリ

いきたかったー><
いろんな方の新刊が買いたかったです…。

次回あったら次こそいくぞ!
むしろ参加したいなぁ…。

とか言う前に早くHPの引越しはよせな。



以下、拍レス

続きを読む

コピペごめん

2010-06-02.jpg

でかくなった・・・OTL

びっくりした・・・

フィリたんかとおもった!
       
この色合いドストライクやでー><

いや、脳内変換でフィリにして読んでみようかしら…。

       
PEACH-PIT画集 DearSPEACH-PIT画集 DearS
(2006/03/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
