

奇跡と軌跡

空の軌跡が止まらない。
12月までに3まで終わらせないとな!
モンハン、グイレイセスと忙しいんだぜ!


以下拍レス

続きを読む


頭の中では動き回る

ただ絵にするのが難しいんだ。
そうゆうもんだよね!

PIXSOがすごく楽しそうなのでやってみようかな…とか思ったんですが、
投稿されている作品を見るとレベルの高いものが多くて(しかも早い!)
あわわわわとなってます。
男のキャラも女のキャラも両方おいしいよね。


拍手ポチポチありがとうございます!
フィリたんに乾杯!

大きいは正義

真夜中の魔法にかかりフィリアのマウスパッドつくりましたw
pixivのテンプレートでしたのでHPにはあげませんが原画だけここで。
いつもより得盛りですよ。
(自分以外の絵で)生産されたらいいのに。
自分の絵じゃ・・・自分の絵じゃ萌えれねぇんだよぉおお(涙)

2010-10-27.jpg

悪い癖

ゲームに熱中するとネット徘徊がすごく滞る。

と、いうわけで零の軌跡がでてるなか、空の軌跡を絶賛プレイ中です。
2D落ち着く…。
やはり3Dグルグルよりは2Dに落ち着くあたしはやはりいい年なんだなとしみじみ実感。
あ、心はいつでも19才なんだからねっ!



以下拍レス

続きを読む

ただいまです

スパーク行ってきました!
お世話になった方々本当にありがとうございました!!

緊張やら周りのレベルが高いやらでほとんどホワイトアウトしていて
お恥ずかしいかぎりでした…。
おれ、ヌルオタじゃなくてガチオタになるって決めたんだ。

スパークレポしたいんですが…ホワイトアウトしていたので
書きたいけどかけない…(汗)

ただ言える事は購入した戦利品の数々で萌え死んだということだけはいえます。
アンソロもハンパなかった。
出来が素晴らしかった…!!(フルフル

せっかく東京へ行ったので、月曜日には漫画家の流水りんこ先生のダンナさんが
経営しているインド料理屋へいってきました。
東京の相方の知人もおいしいといっていたらしいので開店の時間を狙っていったら既に食べているお客さんが。
数分したら店の中いっぱいになってました。
そして本気でうまかったです。
インド料理ってこんなにおいしかったんだ。知らなかった。
はまりそう!
今度行ったら予約してパーティーメニュー食べてみたい><


そして話は変わりリク絵。ポニテフィリア。
スタオ4コマではポニテフィリア多かったですよね。
ポニテって難しいですよね。れーたん描くのも実は苦労している。
サイドロングのフィリたんの楽さを実感w
…お言葉に甘えて落書きばっかですいません(汗)
2010-10-14.jpg


以下拍レス



続きを読む

スパコミ~

10日のスパコミ、黒猫庭園のねこうまさんの所で売り子やらせていただくことになりました^^
初体験でドッキドキです^^
楽しみー!

そしてフェイリムアンソロ、かなりのボリュームになってます!
180P越えだ・・・と・・・!?
豪華執筆者さまばかりでかなり見応えあると思われます!
スパコミ行かれる方はぜひぜひよろしくお願いします!!


というわけで、明日の夜から月曜まで東京いってきま~す^^

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
