

出稼ぎ

ではないですが、ちょっと実家の犬のめんどうみに一週間~二週間実家帰省します~。
日記や拍手の返事等は携帯からできるからいいんですが、絵は描けないのが悔しいです。
せっかくPIXSOのってきたのにー><

ひたすら妄想して帰ってきたら形にしようw

ツイッタは常時稼動してるのでお急ぎの用等ありましたらそちらへどうぞ~^^

ではではいってきます。


漫画楽しい

描いてるのが楽しいとはいいことだ。
出来の良し悪しはおいといて。

描くテンションがグーーンとあがってるときはいいけど
かけないときは全然描かないなぁ。
一年でたぶん半分くらいはそうだ(笑)。

PIXSOの交流が楽しそうでウズウズしてます。
しかし・・・皆さん更新速度が速くてびっくりよ。
やっぱ絵を描きなれてるのかなーとか思った。

ブラジャーチュパチュパガンバル(インドネシア語)

ツイッターは雑学の宝箱や!



・・・あ、違う違う。土日外泊するからって事を伝えたかった日記なのに
関係ないことダラダラと書いてもうた。

ぽっぷん

ポエットって・・・かわいいよな・・・・

2010-11-07.jpg

ふと見返してみると

pixivに投稿した作品をふと見てみると、すごい時間かけて描いたやつよりもササッと思い立って書いたものの方が閲覧数とかが多いのが非常に複雑。
嬉しいけど複雑w
pixivって正直で面白いよね。

そしてゲーム話。
今は空の軌跡2の3章。
意外とやりこみ要素多くてwktkするんだけれど、あの町と町の移動がつらい。
ルーラみたいにヒューーンっていけないかなぁ~。
サイナードとかみたいな乗り物もあるといいよね!


以下拍レス


続きを読む

なんだかんだいって

PIXSO参加しました。
よろしくお願いします^o^

こうゆう企画って初めて参加するんですが面白いものですね。
いろんな妄想ねりこめるしw
交流がなんともいえないアドレナリンがでる。
まだ交流してないけど><
いろんな方と絡みたくて1つにまとまらないんだよぅ。

2010-11-05.jpg


すごく・・・中2色満載な色合いand名前ですいませんって感じw


以下拍レス

続きを読む

プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
