

年末は

31日~3日まで帰省です。
がんばってあいそふりまいてくるぉ^o^

そういやぁうさぎ年だなと思って使いまわしすいません。

2010-12-29.jpg

正規のはpixivに。
人様のキャラもいたのでとりあえずうちの娘だけ…。

というわけで(?)メリークリスマスとハッピーニュイヤー^o^

現状

うひゃー!こっち全然更新してねぇwww
最近描いてる絵は(といってもたいして量は描いてないけど)pixivに上げてるので。
ピクソ楽しすぎるピクソ><

でも賢者愛は忘れてないよ。もちろんだよね。


あ、モンハン3と空の軌跡3をはじめたよ!同時進行キツイ^p^


実家は落ち着いたので無事にアパートもどってきてます。
犬が乳がんだった。でもとったから大丈夫。
よかったよかった。
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
