

お知らせ

いつも当サイトを見に来て下さる方々ありがとうございます。

私事で申し訳ないのですが現在、体調不良によりパソコンになかなかつなげれない状態です。
よって拍手、メール、コメント等の返事が遅れる可能性が大きい状態です。
大変申し訳ありません。ご迷惑をおかけしますが何とぞよろしくお願いします。

この体調不良もあと2、3ヶ月すればよくなるとは思うので(じゃないと心折れそう)復帰まで生暖かく見守って下さると幸いです。
病気ではないので心配なさらぬよう…(笑)
察しの良い方はなんとなくピンときているでしょうがまた改めて報告します。

携帯からの書き込みですので読みにくかったら申し訳ありません。

携帯でしたら調子の良い日はかまってるのでツイッターには出没してまっす(´ω`)
プロフィール

捺

Author:捺
中途半端な
隠れオタク



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
